函館記念を終えて | たかものブログ

たかものブログ

とりあえず芸能人のブログにコメントした時にどんな感じの人がしたのかわかればと書いてるだけなので内容は趣味(競馬、映画、スポーツ)が中心です。

穴馬はアウスヴァールでしたか、1·2着はホウオウビスケッツとグランディアで狙いがハマっていたんですけどね。さすがにこの馬を自分データで買えるほど優れた?ものではないので無理でしたね。


WIN5はWIN1でした。4人気の1ペアで大きくズレてはなかったですが、3000万決着ではこんなもんでしょう。リーディング上位ジョッキーが絡んだのも1レースのみでしたから。


明日は世間一般的には3連休最終日ですし朝2時くらいからドジャース対タイガースの3連戦の最終戦で勝ち越しが懸かっているので是非とも勝ち越ししたいですし、注目の試合ですね。真夜中のアニメやら何やらしていたら観れるとは思うけど、ちびまる子ちゃんやサザエさん前に少しウトウトしておきますかね?