プロキオンSと七夕賞を終えて | たかものブログ

たかものブログ

とりあえず芸能人のブログにコメントした時にどんな感じの人がしたのかわかればと書いてるだけなので内容は趣味(競馬、映画、スポーツ)が中心です。

プロキオンSは1人気ヤマニンウルスが強かったですね、このメンバーでは敗けられなかったですかね。2着のスレイマンとの2頭軸は一応押さえていたものの着順が違いましたし、3着がマリオロードですか。これはあと穴馬を3頭買い足したとしても買えなかったから当たるレースではなかったですね。


七夕賞は勝ったレッドラディエンスとキングズパレスが来るのは良いんですけどね、1·2着では堅すぎるし穴馬ノッキングポイントでは破壊力がないですし。この上位人気2頭との組み合わせは買ってませんでしたから。今日の2レースは上位人気のみの決着ではなかったですが、この決着や穴馬は自分には当てるには難しかったかなと。


WIN5はWIN3でした。1人気の3カードでした、狙いは悪くなかったですね。第1レース以外は当たる可能性はありましたが、配当が12万くらいではこういうこともあるということでしょう。予想は悪くなかった印象なので来週の競馬に期待しましょう。


今日は朝からドジャースが勝ち、ウイル·スミス選手の昨日の試合から4打席連続ホームランというなかなか観れることのないものも観れましたからね。大谷選手は昨日までの結果が出ていない打撃成績が嘘?だったような3打席連続で四球死球四球と出塁して久しぶりのヒットで3塁打で締めがバルガス選手の勝ち越しホームランに続く追加点となる28号ホームランですからね。やっていることは大変なこともあるとは思いますが、このガラリと調子を上げてくる大谷選手のエンターティナーぶりにはいつも楽しませてもらってます。


部屋が暖まって何となく疲れるが水分摂りながらボクシング観戦しますかね。