北九州記念とラジオNIKKEI賞を終えて | たかものブログ

たかものブログ

とりあえず芸能人のブログにコメントした時にどんな感じの人がしたのかわかればと書いてるだけなので内容は趣味(競馬、映画、スポーツ)が中心です。

北九州記念はピューロマジックに穴馬モズメイメイを買っていたから結果的には健闘した予想だったが、もう1頭がヨシノイースターでは悔しがれませんね。相性の悪い減点1馬の1頭では無理でしたかね。最終的にはバースクライを買うはずのところエイシンスポッターを買ってかなり前の段階でヨシノイースターは候補から外れてましたから。


ラジオNIKKEI賞は勝ち馬オフトレイルを7人気の時に馬券を購入したので買ってないし、買っていても上位人気決着では当たることはなくて。1·2人気外しの組み合わせも買って狙いは良かったですけどね、運は残ってなかったみたい?


WIN5はWIN2で2人気の1ペアでしたから、狙いはズバリ?でしたね。微妙に的中レースがズレてましたけども。結果、12000円のマイナスだったので来週はまたいつもの賭け金1レース3000円に戻して頑張りますか。結局はこのマイナス分がほとんどそのままの6月収支の額になりました。たまたま帝王賞が的中して大きくマイナスにはならなかったですけど、やはり1本大きいのは欲しいですね。


今日はドジャースは勝って明日のジャイアンツ戦に弾みをつけましたからね、時期的にも投手陣の疲れだったりジャイアンツの昨日のサヨナラ勝ちの勢いもあって点差のような楽勝ムードはないと思いますがチームの打線の粘りや繋がりは相手チームのプレッシャーにはなってますね。


昨日がアニメの怪獣8号が最終回で今日が鬼滅の刃の最終回ですか。楽しみは減っちゃいますけどオリンピックも始まりますしね。