こんばんは。

いつも訪問、イイネ有難うございます。
本当に凄く嬉しいです!

今日は父の日でした。
ウチの子はゲームが大好きでよくゲームをしています。
最近はスイッチが気になっているみたいですが、まだ小学1年生になったばかりなので、旦那からまだ早いといわれて3DS、ファミコン(最近リメイクされたもの)をやっています。

スイッチとかは最近大好きなゲーム動画を見て知ったみたいです(笑)

そんな子供にパパの事を聞いてみたら。

「パパすき!だってゲームおしえてくれるもん!パパがおしごとから帰ったら一緒にゲームするんだ」

といつも嬉しそうに話してくれます。
旦那の方は普段ゲーム好きで、子供と一緒にゲームをして遊んでくれます。
そんな何気ないところが子供は好きみたいです。
私も聞いてて凄く嬉しくなりました。

そのあとに子供から、

「ママもすき!だっていつも一緒にいてくれるもん!」

それを聞いて本当に泣きそうになりました。
子供にはそう思われてるんだって、物凄い嬉しかったです。

そんな今日は父の日でお買い物に行ったら、子供が、

「パパにおやつとアイスかってあげるの!」

旦那も甘いものが好きで、それを子供が覚えていておやつやお菓子を選んでいました。

帰ったら早速旦那に渡していて、二人とも凄く嬉しそうな顔をして見ているだけで私も嬉しくなりました。