かなり反響をいただいておりました 
麻音先生に占っていただく2PM 占いビックリマーク
今回、ラストのチャンソンさんです!!
チャンソンペンさん、お待たせしましたバナナ
今年秋に公開予定の「忘れ雪」に主演のチャンソンさん!今年も目が離せませんね目それでは気になる占い結果ですパーどうぞ。

チャンソン
本名:ファン・チャンソン(ハングル表記:황찬성 英語表記:Hwang ChanSung)生年月日:1990年2月11日(25歳)

自由に、そして革新的でありたいとの思いを持っていますが、伝統的なものや受け継がれたものから抜け出せないでいることが多いようです。
基本的なところでは、前回のジュノと似た点が多くあり、彼もまた秘密主義の要素を多く持っています。ただ多少神経質で、人を気にする面があるようです。オープンでありたいと思いつつも、実際には慎重なつきあい方をするでしょう。
無意識的かもしれませんが、自分に不利益な人とは交流しない人です。
努力家で、現実主義。でも頑固で自分を曲げることが難しい。
やるべきこと、身につけるべきことは、しっかりと自分の物になるまで努力を積み重ねます。不確かな状態が不安だとも言えるでしょう。
何をするにも用心深いのですが、心の中には野心もあります。状況判断に長け、周囲に恵まれて成功へと導かれます。いかに周囲を大切に扱うかが、彼にとっては重要です。
 
基本を忠実に守ろうとするので、強く伝統に縛られてしまいますが、そこから何とか抜けだしたいという葛藤の中から、大きな力を得ることができるでしょう。
 
恋愛はジュノ同様、自分に尽くしてくれるような、古風な女性を好みそうです。
夢見がちな人よりは、現実的な方が彼にとっては好ましいでしょう。
同時に、ちょっと計算高さがうかがえます。自分の立場にとって、メリットがあると思える相手であることが望ましいようです。
 
 今年の運勢をカードで占ってみました。
 
まず気になったのが、本人の心境。
精神的に不安定になっています。
原因は、仕事ではなく家庭にあるようです。
親との問題もあるでしょうが、兄弟姉妹がいれば、そちらの方が問題が大きいでしょう。
あるいは、幼なじみのような、家族同然の友人が問題の相手という場合もあります。
どちらにしても、生まれ育った環境にトラブルがあり、ストレスとなっているようです。
 
恋愛に関しては、大いに楽しんでいる様子がうかがえますが、結婚はなさそう。
今のところ考えてはいないようです。
楽しい時間を過ごして、ストレスを忘れようとしているのかもしれません。
 
仕事に関しては、目指す方向性が見えているようです。
まだ、現段階では始まったばかりと考えていますし、この先に向かって頑張っているところですね。
遠からず、彼の個性やアイディアを活かした仕事ができそうです。
今年は、仲間との関係に意識の変化が見られます。家族トラブルがあるため、よけい仲間への意識が強くなるのかもしれません。
 
 総じて、彼の中で、新たなものを生み出すために、何かを切り離そうとの気持ちが働いています。
多かれ少なかれ、切り離すことは痛みを伴います。
少しこの先の精神状態が心配ですが、それがエネルギーとなって仕事のモチベーションになることもあります。
必ずしも悪いことではないので、心配は余計な事かもしれません。
 
 以上、チャンソンペンさん、いかがでしたか?
占いでも、ジュノと同様な部分があったりしてラブラブチャンヌノったら仲良し~ですね
 

最後に先生から、
「今回2pmを占ってみて、興味深いなぁと思ったことがあります。
一人(ニックン)を除いて、あまりにも共通点が多いことです。
皆、努力家で野心家で、現実的。
地道にコツコツ頑張れる人たちばかりです。
そして、アイドルというある種の非現実世界の住人として、適性があるのです。
そんな彼らなら、この先苦境に遇っても、きっと抜けだす道を見つけることができるでしょうね。
ちなみに、除いた一人ですが、タイプが皆から外れているように見えます。
でも実際は、要(かなめ)なのです。
彼がいなければ、このグループは、うまくいかないのではないかと思う存在です。
人気を得るグループというのは、うまく出来ているんですね。私の個人的な感想です。」
と、コメントもいただきました 
先生~!全くご存知ないのにビックリマーク凄い~
そうなんです!そうなんです!この6人が揃ってこそ2PMなんですこの6人じゃないと駄目なんです  と、私のキモイオタコメントを最後に、2PM占いこれにて終了でごさいます。
ありがとうございました