お待たせしました。
反響をいただいております 麻音先生に占っていただいている、2PM 占いビックリマーク
前回のウヨンさんについて→こちら もかなり反響をいただきました  

今回は、韓国で公開前からかなり話題本日韓国にて公開の「스물(20歳)」に出演のジュノさんペンギンの占い結果ですどうぞ。

ジュノ    
本名:イ・ジュノ(ハングル表記:이준호 英語表記:Lee JunHo)
生年月日:1990年1月25日(25歳)

まず印象的なのが、徹底した秘密主義のようです。
周囲に対しては、フレンドリーでオープンな顔を見せているかもしれませんが、自分の本心もプライベートも恋愛も、秘密にしたいと思うタイプです。
目標に向かって努力することのできる人ですが、見えないところでどれほどの努力をしても、周囲には涼しい顔で、きれいな部分だけを見せることが望ましいようです。
感情面は冷静で落ち着いていますが、ややクールに過ぎるような感じもします。
どこか達観したような、高い位置から物を見る癖があるでしょう。
哲学者のような側面がありますし、精神世界にも興味がありそうです。
 
人を見る時は、その人の内面の完成度にランク付けをしてしまう傾向があります。
成功や学歴・学識ではなく、内面重視のようですね。(もちろん周囲に語ることはしないはずですが)
 
独創的な感性を持っていて、創作活動に向いています。
表舞台よりは、制作側が好きな方かもしれません。
将来的には、そちらに向かうこともありそうです。
 
恋愛では、古風な女性を好むでしょう。男性を立て、尽くしてくれるような女性でしょうか。結婚相手にも、そういうタイプを選びそうです。
 
 
カードで今年の運勢を見てみました。
 
本人の心境としては、とても力強くオープンな気持ちでいるようです。
充実した精神状態がうかがえます。
仕事は転機にあるようで、新しい計画に沿って、積極的な行動が見られます。
彼自身の独創性が活かされたものになりそうです。
パートナーとの関係性が最高に良い状態にあるので、彼は存分に力を発揮できるでしょう。
さて、このパートナーですが、通常は恋愛対象や結婚相手を指します。
でも、家庭運がとても安定しながらも恋愛は特になさそうなカード。
すでに結婚しているのでなければ、仕事上の相手と考えて良さそうです。
良い仕事のパートナーと巡り会っているようです。
 
心配なのは、精神面。
とてもパワフルな現在の心境に対して、将来的なものには不安を感じているように見られます。
今の地位に対して「いつ失うわからない」といった心情があるのかもしれません。
その不安を払しょくするためにも、新たな道を模索しているのでしょうね。
孤独な哲学者のような印象は、カードにも出ていますので、少し考えすぎているのかもしれません。
手さぐりな印象ではありますが、今の彼の力強さなら、時間と共に安定してくるでしょう。

以上、いかがでしたか?日本でもかなり人気のジュノさん!ジュノペンさんの皆さん、恋愛面でホッとしたのでは?(わたしも、ホッ(笑))
今年の夏もまたあるかも?のソロコンも独創性が活かされたものに?!楽しみですね