麻音先生に占っていただいております、
2PM占いビックリマーク

先週、お約束しておりましたとおりビックリマーク
今週は、テギョンさんですブタネコ
テクぺんさん、お待たせしました!!

今回も、ビックリな占い結果が出ております!毎回、本人の性格などペン的に見て頷けるところが多々あるだけに‼︎‼︎ とても気になる結果です叫び叫びひー。
それでは、ご覧くださいませ 目左下矢印

テギョン    
本名:オク・テギョン(ハングル表記:옥택연 英語表記:Ok TaecYeon)
生年月日:1988年12月27日(26歳)

きわめて努力家で、野心も強く、パワーに溢れています。不屈の精神と現実主義なところなども含め、最初に占った「キム・ミンジュン」さんと共通しますが、さらにその傾向は強いようです。

 行動はすばやく、誰よりも先んじて動くタイプ。先んじる・・というよりは、考えるより先に動いてしまうと言った方がいいかもしれませんが。
プライドが高く、毅然とした姿勢を持っていることでしょう。何ごとも「一番最初」というのに惹かれるところがあります。
2位3位に甘んじることなく、常にトップを目指していくでしょう。
 ただ、パワーコントロールを身につけなければ、持続力に欠けるような傾向も見られます。
本来努力家で挫折を嫌いますが、せっかくの野心も、急に勢いを失うことがあるでしょう。

人づきあいは慎重ですが、多少損得勘定が入ります。その割に計算ずくで動くことができない「熱い」タイプでもあって、損がわかっていながら行動してしまうようです。考えようによっては愛すべき側面ですね。
 
女性はフランクで親しみやすいタイプの人を好みます。それでいて、内面には情熱を秘めているような人。
ただ、彼はとても女性にもてるのではないかと思います。
アイドルですから当然かもしれませんが、「恋多き人」と言えそう。
本人が望むと望まざるとにかかわず・・・ですから、幸せばかりではありませんが。
 
今年の運勢をカードで占ってみました。
 
本人の心境としては、次の段階への準備といったところ。一人考え事をしているような印象があります。彼は、新たな目標を必要としていて、それを見つけることができるでしょう。
 
気になる点として、結婚への決意があります。
家庭、家族の幸福が出ていますし、恋人でもいて、子供ができるのでしょうか・・。
または結婚を意識して、住まいを購入するという不動産運ととることもできます。
両方の場合もあるでしょう。
星で見ると、責任感の強さがありますので、出来婚は大いにありえそう。
でもそれだけに、将来への不安定さが気になっているのも事実。
現実主義の彼にとって、大きな挫折への危機感は、「もっと堅実な道に向かうべき」と思わせるのに充分でしょう。
今年行動に出るかどうかは疑問ですが、今の道に大きな迷いがあるようです。
不屈の精神があるとは言っても、本人の努力だけで成功できる世界ではありませんから。
彼の不安は、グループに影響を与えそうです。
 
以上、いかがでしたか?
これまでのオールドボーイメンバーの占い結果には、本当ビックリでしたね叫びひー。

来週は、ヤングボーイの占いに突入です!!
お楽しみに ヒヨコペンギンバナナ