お待たせしておりましたビックリマーク

麻音先生に占っていただいた
2PM 占い 

ひらめき電球今回は、ニックンさんの結果を報告いたします!

韓国だけでなく、日本、タイ、中国などでも人気の彼キラキラ
今回も、ペン的にとっても心当たりのある内容に!そしてまたまたJun.Kさんに続きビックリな事も!! 叫び
ではでは結果をご覧ください パー左下矢印

ニックン
本名:นิชคุณ หรเวชกุล (Nichkhun Buck Horvejkul)ニッチクン・バック・ホルベチクル(ハングル表記:닉쿤 英語表記:Nichkhun)
生年月日:1988年6月24日(26歳)

情緒豊かでとても優しい人です。
人の心に敏感で、気づかうタイプ。家族や仲間を大事にする人です。
自分の意思での成功というよりは、周囲に恵まれて運が開けるようです。
もちろん、そういう運であっても本人に意思がなければ成立しませんが。
若干、周囲に流されやすい面があるので、良い環境にいれば問題ありませんが、悪い環境に置かれると、そのまま悪しき流れに乗ってしまうかもしれません。
いかに忍耐強くあるか、いかに現実を直視するか、どう自分を律するかが問われるでしょう。
人を驚かせたいような欲求を心の内に持っているので、いつも刺激を持って周囲と接することができます。
また、頭の回転が良く、機知に富んだ会話をする人です。
巧みな会話術を駆使することができ、会話で人を魅了します。
情報に敏感で、ゴシップから政治経済まで幅広く知識を吸収することができます。
 
女性は、頭の回転の良い彼と同等に話のできる人。
知的でベタベタせず、スマートな付き合いのできる女性を好むようです。
結婚相手も似たタイプで、周囲に気を使える(空気を読める)女性を望みます。
 
タロットによる今年の運勢
本人の心境は「始まり」です。
これからスタートするという新鮮な気持ちでいるようです。
金銭的にとても恵まれる1年です。
心配なのは、恋愛面で失恋のカードが出ています。
本人としては強いショックを受けそうで、結婚観に多大な影響を与えるでしょう。
家や家族のしがらみにしばられているような様子もあります。
仕事では、プライドが傷つくようなこと、あるいは挫折を味わうような経験をしそうです。
ただ、今年はまだ始まりであり、彼の望むものはまだずっと先にあるので、新たなものへの挑戦で過ごす1年となるでしょう。

以上、いかがでしたか!!
ビックりですね 目 目 (きゃっ、ティパ…?)

次回2PM占いは、テギョンさんの結果報告
来週、掲載しますね 音譜(引っ張りますw)
ではまたパー