こんにちは晴れ
東京はとてもよいお天気ですね!
しかし、まだまだ寒いですね  
早く春よ来い…チューリップ黄

さて、昨日お伝えしておりましたとおり、本日は、麻音先生にみていただきました!

2PMのリーダー
 Jun. K さんパンダ の占い結果報告です!

お待たせしましたビックリマーク(待ってないですねにひひ)
それでは、どうぞパー左下矢印  ドキドキ叫び

Jun. K
本名:キム・ミンジュン(ハングル表記:김민준 英語表記:Kim MinJun) 
生年月日:1988年1月15日(27歳)

彼は、大きな夢を持って常に努力していくような人。
普通ならあきらめてしまいそうなはるか高みを目指して、不可能を可能にする力を持っています。
彼の望みと今やっていることが噛みあっていれば、その不屈の精神で目標達成まで、頑張りぬくことができるでしょう。
現実主義ですので、「夢」は遠いものではなく、達成すべきものと考えているかもしれません。
行動はすばやくエネルギッシュ。
会話はさわやかに楽しくできるタイプです。
自分の才能や可能性を活かして収入を得ることができるでしょう。
現実主義ですが、クリエイティブな感性も持ち合わせています。
 
女性は、個性がしっかりあって、自由な発想を持ち、少し奔放なくらいの人が好みかもしれません。
遊び相手としてはそれで良いですが、いざ結婚相手となると、ことさら献身的な人を望んでいるところもあります。
何しろ野心家ですので、自分の夢をかなえるのに一生懸命。
女性は放っておかれるかもしれませんね。
 
さて、今年の運勢をカードで占ってみました。
本人の心境はとても前向きで挑戦的。
すでにそれなりの地位を確保していますが、気持ちはさらなる発展を望んでいるようです。
ですが、今年の全体運は現状維持と出ていますので、本人的には不満がありそう。
心配なのが健康面です。体を酷使してのケガや故障の不安があります。
体への負荷の加減をした方が良いようです。
それから、精神面での挫折感や葛藤のようなものが見られます。
自信喪失するような出来事に遭遇することになるでしょう。
 
最後に、ちょっとビックリですが、結婚のカードが出ています。
結婚する、あるいは婚約する可能性があるのでしょうか?
まさか、すでにしているなんてことありますか?
あるいは、今年そういう相手に出会うという考え方もできますけれど。

以上、結果報告でした。
ひゃー!私的には思い当たるところが多々。ビックリです!ジュンケペンの皆様、怒らないでくださいね!

ではでは、本日はここまでパーべーっだ!