シンガポールイベント - Singapore Event - | 白川尊則オフィシャルブログ

白川尊則オフィシャルブログ

スノーボード選手・コーチ・トレーナー・体育系大学講師・である白川尊則(しらかわたかみつ)が、子どもから大人まですべてのスノーボーダーにおくる「コーチング」&「トレーニング」専門情報発信ブログ

3日間シンガポールの商業施設 liangcourt で海外初のスキー体験イベントを開催。
赤道直下の雪なし国で、こどもたちの最高の笑顔のために、スキー体験を:-)
昨日、無事に全行程を終え、日本に帰国しました。

開催前には、観光名所マリーナベイサンズからガーデンズバイザベイを展望。

地球のまるみが綺麗に分かるほどの水平線に感動。

★マリーナベイサンズ57Fからのぞくガーデンズバイザベイ★




施設会場の入口には、驚くほど大きな看板を設置いただきました。

シンガポール内での認知度も徐々に高まる。

★商業施設リャンコートの正面入口には特大のしんんちゃん看板★




スキー体験前にはしんちゃんと一緒にウォーミングアップ。

ブーツの重さ、スキーの長さに慣れるための要素がたっぷり。

★しんちゃんと一緒に体操★



人工ゲレンデを活用したレッスン方式はわたしたちだけの差別化・独自化された強み。

体操1つの動き、1本の滑走、1つの教材。

それらから、こどもたちに安全に、楽しく、効率的に上達し、感動してもらうためには?

一つひとつに意味が。

特許としてのしかけ、オペレーションとしてのしかけ、さまざまなスキームの集合体。

それらが、私たちのマジックレッスン(全国海外11箇所12施設):-)

★シンガポールキッズ達の人生初めてのスキー体験★



仕事後には、こんな幻想的なイベントへも。

★マリーナベイサンズのライトニングショー★


全日程、全回、キャンセル待ちの満員御礼。

シンガポールのこどもたちやご家族の方々に楽しかった、雪でスキーがしたい、そんなことを日本語、中国語、英語で伝えて頂けて本当に嬉しい限りです。

チームの機動力にも本当に感謝、素晴らしいパフォーマンスでした。

素晴らしい体験と仲間との出会いに、ありがとう!





白川尊則 - Shirakawa Takamitsu -