SGヘルメット | 白川尊則オフィシャルブログ

白川尊則オフィシャルブログ

スノーボード選手・コーチ・トレーナー・体育系大学講師・である白川尊則(しらかわたかみつ)が、子どもから大人まですべてのスノーボーダーにおくる「コーチング」&「トレーニング」専門情報発信ブログ

SGヘルメット。

$白川尊則 OFFICIAL BLOG

ブラック&ゴールド。

写真だとゴールドってわかりづらいですね。

今季はこいつと共に戦います。

ゴールドとか、、、

やっぱ名古屋人なんだな。





本日、英論文の発表を無事に終えました。

これでひとまず山場を越えました。

研究指導では、まとめてきたデータに同じ研究科のみんなや、

先生からアドバイスを頂き、段々と論文らしくなってきました。

他研の同期からも色々と統計に関するアドバイスももらい、感謝です。

後は来週水曜の統計処理の試験を終えれば、

論文だけに集中出来るところですが、、、

就職先からの課題もあるので、、、

時間的な余裕はやっぱり無いな。

日曜の大会は、3週間強雪上から離れて臨む大会。

しかも2連戦。

日帰りで臨むので身体への疲労や体調管理にはしっかり気をつけたいです。

ここで、もし寝込んだら、、、

絶対にアウトです。苦笑





たかみつクローバー