ジャズシンガーのElenor-Shee(エレノア・シー)さんが歌う

 

丸ポストの唄

 

のCDのデザイン制作をさせていただきました。

ありがとうございます。

 

今回、丸ポスト好きというコアなファン層がある事を初めて知りました。

 

そのコアなファン達の協力もあり

中面はメモリアルな仕様となっております。

 

 

 

 

イラストは丸ポストのファンの方が協力してくださいました。

味のあるとても暖かいイラストです。

ありがとうございます。

 

デザインは余計な後付け加工しないようシンプルに素材を活かすようにしました。

 

丸ポストにはいろいろな色のポストがあるみたいですよ。

赤だけではないんですね。

歌詞カードのイラストにある丸ポストは実際にある丸ポストのイラストだそうです。

 

丸形ポストとも言うみたいです。

 

 

丸ポストは全国各地にあり、そのレトロな雰囲気がとても人気があるそうで、

丸ポスト好きが集まるファンイベントなどもあるそうです。

全国丸型ポストフェスティバルというのがあるそうです。

 

そういったところで唄を披露したりすることもあるみたいですよ。

そうやって丸ポスト愛の交流を深めているそうです。

丸ポスト好きの人、皆様とても楽しそうです。

 

 

 

エレノア・シーさんにサイン入りのCDをいただきました。

とってもうれしいです。ありがとうございます。

表紙が会に合わせてリバーシブルになっています。

 

映っているのは丸ポストにゆかりのあるわんちゃんとしーさん。

丸ポストにはいろいろエピソードがあるみたいなんですよ〜。

 

 

 

これを機に丸ポストの魅力がぐんと深まればいいなと私も思っています。

 

丸ポストの魅力よかったらいかがでしょう〜

 

こちらで購入出来ます。

https://elenorshee.jimdo.com/discography/

 

 

エレノアシーさん丸ポストアメブロ

https://ameblo.jp/elenor-shee/

https://ameblo.jp/elenor-shee/entry-12382031760.html

 

Elenor-Shee オフィシャル

https://elenorshee.jimdo.com/

 

 

 

歌詞とイラストが見えるようにデザイン版下の綺麗な画像を置いておきますね。(第2版)

 

 

 

 

全国対応 名古屋のデザイン事務所

タカミツデザインオフィス

グラフィックデザイン制作・印刷おまかせください。

お電話とメールで打ち合わせして全国どこでも納品可能です。