GISTの腫瘍の痛みが出て私が今行ってる治療は緩和療法だ。

ただ痛みを取るだけ。だけど痛みが取れるだけで日常生活をこなせるので全然違う。

相変わらず仕事もしている。

今モルヒネを20ミリ飲んでいる。腫瘍の痛みはかなり緩和される。物凄く眠たくはなるが・・・

緩和されないのは胃を圧迫する痛みだ❗️

イメージ的に胃を雑巾のように絞られてる痛みだ❗️

この痛みが取れれば言うことはない。何故なら座っていられないからだ‼️

体重は60キロまで落ちた。172センチあるから物凄く痩せた。胃が圧迫されるから食欲がわかない❗️

酒もほとんど飲んでいない。家に帰ったらダウンしてしまう。

もうすぐ50キロ台になるだろう。20代以来の50キロ台に‼️

あの頃はまだ痩せてたんだと思うと笑いが出る(笑)

もう少し歩いて行こう‼️