※動画の方がうまくアップできていませんでした・・・失礼いたしました。
 新たな動画と共に再アップさせていただきました。


6月12日(日)18時 平野区民ホールにて
開催されました

大阪新の会創設の立役者 さかい良和 大阪維新の会顧問

新のセカンドステージを担う市長 
吉村洋文 大阪維新の会政調会長
による
緊急対談「維新の頭脳に聞くこれからの大阪」の模様を、港区の藤田あきら市議が編集されたものを鶴見区の今井アツシ市議がアップされていたので拝借してまいりました。

とても面白く解り易いと思いますので一人でも多くの方に見ていただければ・・・



緊急対談「維新の頭脳に聞くこれからの大阪」① 


緊急対談「維新の頭脳に聞くこれからの大阪」②