6歳娘の誕生日プレゼント記録*



私達からは

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


このシリーズかな。
あとはご希望のシール。


パパからは


ピンクのお財布。




実母からは

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


めっちゃふにゃふにゃします!
それを息子が気に入って噛んでしまいヨダレで電池の液漏れが‥なのでリビングの高い所に飾ってます←



義父母からは

懐かしの!これです。
シナモンじゃなかったらご機嫌悪くなるやつ 笑
でも誰が出ても仲良くしてねみたいな紙が入ってて分かった!と言いながらお風呂へ。
速攻ピンクが見えてきたみたいであーって顔してました 笑
そして数分後お風呂から叫び声が←
写真はないけどシナモンでした♡
即、急に好きになったじぃじにLINEする!と言ってました 笑


義姉からは

自分でお願いしていたらしく買ってもいい?と聞いてくれたのでお願いする事にしました。
対象年齢は合っているのですが細かい作業や工程がある物は苦手な娘。
そして引っ張ったり‥結んだり‥となかなか大変。
結果、ほぼ母がやるはめになるやつでした。
毛糸は100均でも似たような物があったので好きな子は長く使えそう。


実姉からはシナモンいろいろ。
姪っ子もNiziUのカードやシール、手作りのキーホルダーなどを可愛くラッピングしてくれました♡
なんならシナモンよりNiziUのカード喜んでました←
もともと欲しがっていましたが再熱したようでクリスマスもNiziUのカード!と言っています。