三連休ですねー照れ


今ソファで横になってますスター



今日はいつもより体が怠いし、なんだか気持ち悪い時間が多い気がします魂が抜ける



今日は軽く外出する用事があったのですが、化粧をするのも怠すぎて、

スッピンにマスクとキャップ被ってちょっと外出してすぐ帰宅しました昇天


夜は旦那と焼肉を食べに行く予定で、日曜日だから予約もしてるんです爆笑


昨日は全然大丈夫で、ご飯も作れたのに、、


今日は朝からずーっと横になって寝てますふとん1




でも吐き気とは言えず、気持ち悪いのと体が重くて怠い魂




焼肉にこのままスッピンで行くか、軽く化粧するか迷います知らんぷり




あ、しかも昨日残した夜ご飯もお昼食べなきゃって思ってたけど、


食べたい気分じゃない凝視




さっき小さなヨーグルト食べました気づき





明日も休みで良かったースター

特に予定も無いから明日もゆっくりしようと思いますハート