広島・瀬戸内シーバス時々ライトゲーム ブログ

素人釣り師の自慢ブログ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
広島 山口の瀬戸内をメインフィールドにルアーゲームをしてます!
更新しまくるんで登録しといてーヽ(^。^)ノ


テーマ:
昨日は仕事終わりに調査。

なに投げても、、、

無反応。


コノシロが完璧抜けとる。

終わったか?


かなりウェーディングせんといけん潮位だっただけに疲労だけが残る。


と、思いきや


ピックアップ前にストリームデーモンに一発でるも

近すぎて&びびって&足場悪くてフッキング甘く

ばらし。


こーゆーときのバラシはいけんなぁ。


で、




今日しったけど


ストリームデーモン180ってのが出たことに今さら気づきw

ハイシーズンの終わりを告げた。w

あ、

K-TEN175Fも届いたんだった!


と、



これと



これと



てか

ヒデヨシたけぇw


タングステンたけぇよ。

あー

もーちょいコノシロパターン続きそうだったけどなぁ


潮回り的にまだいけそうなけど?

寒波でかなり効いとる感がある。

水温が低下してるのか、メバルの姿がよくみえだしたし

毎年メバルでコノシロパターンの終わりを知るけど今年は水温高いらしいしまだ行けるおもーたのになぁ


今晩はおあずけにしよう

寒いしw



いつか俺も絶対に


thank-youパー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。