サムネイル

紫陽花の季節はすぎつつありますが
今年の夏のわたしのイチオシってことで
【紫陽花ティー】を販売します〜

の今日のブログ〜

始まり始まり〜♡


ほほえみのかいちゃんです

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます。



先日のイベントでも人気でした

紫陽花ティー





Instagramのストーリーを

みてくださった方から



『紫陽花ティー気になる〜』

『わたしにも作れる?』



そんなお声も届いてました。



紫陽花ティーを教えてもらった時は

バタフライピーというハーブのみで

教えていただいたのですが



そこから自分なりにブレンド

してみて、コレ!!という味に

なったので、お声がけくださった方

にも販売させていただいたり



先日のイベントでも販売させて

いただきました。






サロンのお客さまに毎回

目の前で、実験のように披露させて

いただいていまして



みなさんの
 すごーい

に、毎回、わたしも、ワクワクしながら
顔もココロもニヤニヤして作らせて
いただいてます。


確実に♡作ってるわたしが一番
楽しんでます♡


この楽しさみなさんに伝えたーい♡
ということで♡


紫陽花ティーの販売を始めました♡
(冷やし中華始めましたみたい笑)





作り方わからないって方には
zoomで繋がっていただきお伝え
させていただきます♡ 
(お近くの方はサロンでも伝えますよ)


コレでいいのかな?という不安が
直接目の前で見せてもらえることで
後々自分でも作れた〜という

うれしいお言葉をいただきました〜

一緒に紫陽花ティー
作ってみませんか?!


 紫陽花ティーの内容


バタフライピー
有機レモンバーベナ
有機ペパーミント

バタフライピーの出すブルーは
蒸らす時間によっても変化あり

その色を見てるだけでも
ワクワクしてきます♡


☆紫陽花ティー
約10g ¥1300
(約5〜6回分)

▷回数はあくまでも目安です◁

送料代は別途必要となります
送料は3品まではクリックポスト
¥200となります


【お支払い方法】
銀行振込(振込手数料はご負担ください)


▷お支払い確認後ブレンドの準備に
取りかからせていただきます。


【キャンセルポリシー】
※必ずお読みください※

お申込み後のキャンセルは
一切受け付けておりません。

【ご注文方法】
公式LINEに
【紫陽花】と送ってください
折り返しこちらから
ご連絡させていただきます。


 




前よりは?ブレンドするペースは
テンポアップしてきましたが

丁寧に1つずつ、心を込めて♡
をモットーにブレンドさせていただいてます


そのため。
お手元に届くまで少し時間が
かかるかもしれません。
その辺りもご了承ください。


今年の暑い夏のおともに?!
作るのにワクワク楽しくて
見た目は涼しい〜
紫陽花ティーはいかがですか?




▷ハーブティー販売中


リラックスタイムのおともに♡

リラックスハーブティーや

チャイはいかがですか?!


詳しくはこちらのブログをご覧ください


▷陰陽五行ティー販売中


そしてそして♡

陰陽五行ティーも販売開始しております


詳しくはこちらのブログをご覧ください↓



💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽