サムネイル

今日のブログは〜
1泊2日の淡路島の旅〜♡

淡路島が大好きなわたし♡
今回もすごく素敵な時間を
過ごすことができました〜♡


アラフィフこそ自由に生きよう!
自分を解放していこう♡
とことん生ききろう!!

体も心も整えるセラピスト
かいちゃんです♡





一泊2日の淡路島の旅へ

行ってきました〜



ご一緒していただいたのは

(今月はたくさん会ってるね♡)



向かって右側があかねちゃん



今回は、淡路島にあります

貸別荘(で合ってるかな?!)の

Nook〜ヌーク〜に行ってきました〜





チェックインの15時を目指して

ゆっくりの出発〜



毎回、淡路島に行く時は

ツメツメのスケジュールには

しません。笑



わたしのリクエストで

チラッと雑貨屋さんに

寄りたい〜とお願いして

行かせてもらいました♡



前回もお邪魔して、素敵な

空間だった《のんきなリス》さんへ〜





お店の中もほんと落ち着いていて

見てるだけで幸せになってきます。





お目当てのものはなかった
ので、すぐにお店を出ましたが
また行きたい!雑貨屋さんです♡


さぁ〜♡Nookへ参りましょう〜
15時少し前に到着♡


もう扉を見た瞬間から
テンションが上がります!!




今回は、わたしたちが
到着して、色々外で、写真を撮ったり
している間は、曇空だったのですが


撮影会が終わりしばらくすると
雨が降り出しました。


今回は室内でゆっくり、まったり
とした時間を過ごしました〜


ベットからの眺めも最高♡



今回は室内で焼肉パーティー!!
お肉もお野菜もおいしい〜♡


チューハイも美味しく♡
いただきましたよ〜





満月はしっかりみることが

できました〜



満月はうまく撮れません😭



あかねちゃんのAndroidは

すごくキレイに撮れるので

お写真をいただきました!!



iPhoneでは、こんな風に

撮れないんですよね〜




夕陽は観れなかったけど

明るい満月を見ることが

できてよかったです♡



写真でですが

みなさんに満月のおすそ分けです♪

(あかねちゃんの写真の満月ほんと素敵)



旅のブログは写真多めで

ほんとすみません。



少しでも旅気分を味わって

もらえたら♡うれしいです♪



2日目は沼島に行ってきました

長くなりますので、2日目は

次のブログに書きますね〜♡




▷ハーブティー販売中


リラックスタイムのおともに♡

リラックスハーブティーや

チャイはいかがですか?!


詳しくはこちらのブログをご覧ください


▷陰陽五行ティー販売中


そしてそして♡

陰陽五行ティーも販売開始しております


詳しくはこちらのブログをご覧ください↓



💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽