しゅわっ。しゅわっ。♪ | 猫だもの。

猫だもの。

勝手気ままな自己満ブログ♪

今日はココ👇️
堀田湯さんでいただいたウィルキンソンコラボグッズが可愛い過ぎて白も欲しくなり、来てしまったねこ
1時間半前なのにすでに行列おぉ!
私の後ろにみるみる延びていく行列ええ!!



女性は少なくて4番目だった👍️
私の前に並んでいた女性から「もうすぐですね!」と話しかけられて、おしゃべりしていたらあっという間かお




グッズとステッカーとウィルキンソンをいただき…



暖簾をくぐるるんるん

洗っている間にみるみる浴室が人で埋まっていくええ!!汗

湯通ししてサ室へるんるん
…と思ったら行列❗❗
いきなりサウナ待ちムンクの叫び

やっと入ると、ナイスなタイミングでオートロウリュハート
気持ち良いけれど狭い汗
水風呂はバイブラ
ととのい椅子を探すと脱衣所に1つ
座ってみたけれど、出入りが激しいので落ち着かないのでもう一度真っ赤なコラボ湯に入って、出る。
今日は1セットで終了かお

すると、先程の女性が、私と同じ考えだったようで出てきた爆笑

「駅まで一緒に帰りましょう」と誘われおしゃべりしながら駅へるんるん

『おかげさまで迷わずに駅にたどり着けましたペコリ』と感謝し、再会を願って別れた👋

相方から「もう帰宅途中だから夕飯買って帰るよ👍️」とLINEが来ていたおぉ!

そしてさらに駅のホームで待っていてくれたので一緒に帰るバンザイ

お仕事してきたのに、遊んで来た私のお夕飯を買ってきてくれる相方…うれし泣き

優しさライセンス2級っ❗❗

大好きなシウマイ弁当だーっ🍱

いつ食べても何度食べても美味しいペロリ

今日も良い一日でした、ありが湯ございました祈キラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


ばいばい