暑中お見舞い申し上げます | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^


夏・・・真っ盛り  すいか♡

  
  
 







暑中お見舞い申し上げます

 

大雨  猛暑  台風  

そしてママさん達はお子ちゃまの夏休みと

いろんな意味で皆さん 夏バテしていませんか?



元気な貴方にも


ちょっとバテちゃってる貴方にも



ハイ  これ     ↓







                     





 



イヤァーン  見てるだけで元気が出ちゃう  らぶ2

* 可愛い甚平神起&ミニ神起はりょうさんよりお借りしました ありが㌧(^ω^)
 





ご無沙汰しておりましたが・・・・




(o・ェ・)ノ ハィ! わたくしは元気です !!!!!!




フジNEXTで放送されたTREEコンやら 

 



写真集「TI AMO」やらを

 
惚れ惚れ~ らぶ1



毎日飽きもせず見続けて そして時々バイトに行っておりまする



そんなこんなで・・・あっと言う間に8月も半ば・・・




バイトは無事に1か月が経過しましたが



まだまだ若葉マークの新人さん



周りの方に助けて頂きながらなんとか頑張ってます わたし



毎回緊張の連続だけど



この緊張感をいい意味で持続出来るようにしなくちゃね



大きな失敗って慣れた頃にしちゃうものだから 気を引き締めなくちゃ びっくり




そして今月は TVXQ!「CATCH ME 」LIVE WORLD TOUR CATCH ME in SEOUL




東方神起LIVE TOUR 2014 TREEのDVDがとうとうリリースですね



とっても楽しみです ハート




それでは本日もお越しいただきありがとうございましたv(^-^)v



 * 台風で大きな被害が無い事を祈っています