うちわ完成! 新作&リメイク | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^



本日もお越しいただきありがとうございます v(^-^)v




ようや~く うちわが完成しました (笑)




自分の想いを込めるには・・・うちわって何て小さいのかしら・・・ うちわ




でもこれ以上大きかったらLIVEに持って行くのが大変~ね 




ご披露する程の出来ではないのですが ^^;




まぁ自分の記録用と云う事で 





うちわ  新作  !!☆


  
 


うちわ 初代リメイク  ビックリ

  
 



作ってたらなんだか楽しくなっちゃって 



ついつい初代もリメイクしちゃいました  苦笑



それにしても



今まで沢山のアーティストのLIVEに行ったけれど




まさか自分が こんな手作りうちわを持ってLIVEに参戦するなんて




東方神起に出会うまでは 思ってもみなかったなぁ (*≧m≦*)ププッ




好きになって・・・よかった  心からそう思っています




東方神起がご縁で 素敵なトンペンちゃんとも繋がりを持てたこと




ほんとうにありがたいなって思っています




We are T !  どうぞこれからも宜しく !




TREEコンも早いもので残すは京セラ4DAYSのみ




最後まで無事に楽しく そして




ステージの上のユノとちゃみが




達成感と共に この上ない幸せな気持ちで ツアーを終了できます様に・・・







本日も最後までお付き合い頂き ありがとうございました <(_ _)>