ビギ盤 フラゲ~ ♫ | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^


2/4 本日は 「立春」 実際には冬真っ只中ですが・・・



本日もお越しいただきありがとうございます v(^-^)v



暦の上では今年の春が始まる日  ある意味元旦に相当する日らしいです



そして昨日は2/3その前日と云う事で「節分」 もう一つの大晦日ですね



我家では恵方巻もどきの巻き寿司を作って静かにモグモグと頂きました



そして発売日前日ですが・・・



HIDE&SEEK / SOMETHING が届きました~ じっ



 
  

初めてフルで聞く Hide&Seek がぁぁぁ めっちゃカッコイイ~ *



疾走感がハンパないです



大人も楽しめる カッコイイ系のアニメのOPみたいなぁ (オタりたい)かお



この曲はもし他のアーティストの曲だったとしても私きっと好きになっていたと思う



だけどこの曲のMVってないのかな? 「TREE」にも収録されてないよね・・・



TVでのお披露目 もしくはTREEツアー迄お預けかしらん *



早く見たいなぁ~




そしていつもなら私的には刺身のつま的な えへへ… -Less Vocal- ですが・・・



somethingがとっても心地良いのでした 音符



目を閉じて聴いていると  

JAZZが流れる素敵なBarに居るみたいな 

そして店内には グラスを傾けて談笑しているユノとちゃみ

そして二人は私を見つけて 「あっ ここだよ~」 

揃って左手をあげた     

私は心の中で 『あっ(笑) シンクロ神起だ』 って思いながら

二人の元へと・・・



え  失礼しました  いきなりの妄想ハート2 劇場でした~ きゃっ




CD購入者チケット先行予約もa-チケで2/5~2/12行われますね


希望のチケGET!への道はまだまだ続く~ ファイト



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました <(_ _)>