【TIME】2013年 行く年 | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

 

今日は晦日 



 


2013年 巳年も残すところ1日と数時間のみとなりました・・・




そんなお忙しい中




本日もお越しいただきありがとうございますv(^-^)v





皆様にとって2013年はどんな年でしたか?




私は・・・・




東方神起 へび ~ ローテーションな1年でした 




去年までは一人でひっそり こっそり 応援してたのに




今年はトンペンさんのブログにペタしたり コメ残したり




自分でもブログ始めたり・・・




予想だに出来ない展開でした  え゛!




そして こんなのや あんなの攻撃で (抽象的~) ^^;


 



 
  
 

 
 



 *チャルさんのGIFです お借りしました<(_ _)>
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
  
もう この二人に メロメロ ハート


 
              ウルウル 



                 デュフデュフ ハート




兎に角 トントン ユノユノ チャミチャミの毎日でした 





たっくさ~んのトンペンさんとも 繋がることが出来て ほんとに楽しい1年でした





そして そんな中




T V X Q 10周年おめでとう 




私も12/26にビューイング会場から一緒にお祝いすることが出来ました




もしかしたら私がこんなに好きになる前に なくなってしまっていたかもしれない東方神起




そんな時代を支えてそして守ってくれた先輩ペンちゃん達に感謝です




カシちゃんありがとう ありがとう




先輩ビギストの皆さんありがとう ありがとう




これからも大切な東方神起を一緒に応援しましょうね ??





なんてったって  We  are   T !   ですから

 





そして 辛い時期を乗り越えて




怖くてたまらなかったのに2人でステージに立ってくれた

ユノ・ちゃみ ほんとにありがとう  ッセンユー




東方神起号で再び走り出してくれて 本当にありがとう 土下座




 
 
ちゃみと一緒のステージの上で ユノのこんな幸せそうな顏をこれからもずっと・・・




私は見ていたいのです スキ





ご訪問してくれる皆様 今年1年ほんとうにありがとうございました




皆様のお陰でますます楽しいトン活を送ることが出来ました 感 感謝




そしてどうぞこれからも <(_ _)> よろしくお願いします




あっ そろそろ来年の足音が聞こえてきております  エンジョイ パッパカパッパパー 小田急の犬




それでは皆様 良いお年を~ 







* 画像お借りしました