ユノが真似してた「進撃の巨人」 | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^


゚.+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイマセ ☆゚・*:.。. .。.:


ご訪問ありがとうございます <(_ _)>




日産スタジアムの余韻から中々抜け出せずにおります (v_v`)はぁ・・・。





それにしても ユノが真似していた 巨人走り あれは衝撃でした!?!




全然怖くないし  めっちゃ可愛かったし・・・




それに(*≧m≦*)ププッ 「親戚の巨人」って・・・




名古屋Dでの「四文字熟女」並の破壊力!








オリジナルはこちら



*動画お借りしました<(_ _)>




第6話の奇行種の巨人が走るシーンと


Linked Horizon 前期OP「紅蓮の弓矢」です




この曲のシンフォニックな感じ ダイ(。・д・。)スキ




私はコミックよりもアニメ派です




アニメで使用されている曲で 新しいアーティストとの出会いもあります




きっと「ワンピース」で 東方神起を知った方もいるんでしょうーね!




ユノはコミックをみたのかな?アニメかな?




走り方上手だったから アニメかもね~ (o^-^o) ウフッ





ちゃみも戻って来て いよいよ次は a-na長居ですね





私はエアー参戦ですが^^; 





セトリ・衣裳どんなかなぁ~ やっぱりワクワクします!





またまたの野外参戦される皆様はお気を付けていってらっしゃいませ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ







最後までお付き合い頂きありがとうございました <(_ _)>