行って来ました!ライブビューイング札幌 | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

゚.+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイマセ ☆゚・*:.。. .。.:


お越しいただきありがとうございますv(^-^)v


行ってきましたライブビューイング札幌


LIVE TOUR 2013~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM  オーラス


ライブビューイング初体験


どんな感じか予想が出来なくて・・・緊張しながら劇場に向かいました


でも劇場で始まる前にグルッポ仲間にお会いできるのでちょっと安心


えみさんとは5/5の札幌ドーム以来 おぉ!

コグマさんとは初対面 うへ


無事にお会いできて よかったです よかった~♪


ぼっち参戦だったので始まる前にお話し出来てうれしかったよぉ~ん


札幌は2会場ありましたが 


私はディノスシネマズ札幌劇場 スクリーン2


座席数は110席程の こじんまりホールでした


きっと日産スタジアムはもーれつに暑い暑いんでしょーけど・・・


映画館はやはり涼しいと云うより 冷房が苦手のわたしには


寒いショック これはヤバイ トイレ我慢できるかなぁ~きゃはっ♪


本当はブンブン振り回すために持って来た


「TIMEタオル」を肩と腕に掛けて寒さをしのぐしかないなぁ・・・



さぁそろそろ開始時間・・・・・むふふ


途中映像が切れない事を祈りつつ・・・祈る



あっ*はっ画面にスタジアムの様子が写し出された!


明るい空  野外だもんね~ 青空 それに 広~~~い!!


そして キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ッ!!2★a


ビューイング会場にも歓声が起きました


私もペンラフリフリ 歓声は抑え目で


ペンラ率は9割位かな 残念ながら100%ではありませんでした^^;


北海道民はおとなし目だから^^; 着席したままですうー 


でも 映像がいちいちヤバイです


アップですハートぃっぱぃ どアップですハート


ユノのカメラ目線が熱い ってかカメラ目線の連続ですらぶ1


ちゃみはじらした後の・・・カメラ目線で悩殺らぶ2



なんだかこんな大きなスクリーンで見るのって勿論初めてで


もうドキドキが止まりませんキュン


Y3K以降 二人がサブステで歌うときバックにお月様が見えていて


野外感満載で それにとっても綺麗でした夜空


綺麗といえば これ↓

 
  
 
 

会場がいろんな色に染まってほんとに綺麗だったーうるる


私はその1粒にはなれなかったけれど・・・


でも同じ時間に感動を共有出来た事


ライブビューイングに参戦出来ただけでも幸せでした*uu*♥


結局最後まで座ったままの観戦でしたが(v_v`)グスン・・・。


ペンラふって・一緒に掛け声して・拍手して


控えめだけどみんなじっくりと楽しんでいる感じでした きらx2


ライブビューイングは


私の感覚のなかに ユノとちゃみが入ってきてくれて


静かだけれど とても満たされる


そんな感じの 素敵な体験でした 



最後になっちゃったけれど


ユノ・ちゃみ日産スタジアム単独LIVE大成功おめでとうクラッカー


素敵なステージをありがとう


スタッフの皆様お疲れ様でした 感動をありがとう


日産スタジアムに行かれた皆様


暑い中 お疲れ様でした


皆さんが作り出してくれたキラキラオーシャンとっても綺麗でしたありがと



これからも We are  T 


ずっと ずっ~と ね ^^v



ご訪問ありがとうございました <(_ _)>