最近ブログ更新サボってたけらでっす・w・





朱鯖で流派がかわったw

うろうろといろんな流派めぐってみようと渡り歩いていたら・・


みぃに拉致られ【僕らしさ君らしさに入派!



のんびり体験して、また別のとこいこうかなーとおもったが・・

逃がしてもらえそうに無いのでそのまま本加入しましたw



そんなわけで・・・・



最近の出来事でもw



僕君にてパオに挑戦w




きらきら星-きらきら星


しかし・・レベル不足でざんぱーいwぁ



てことでみんなで高いとこに上って花火たいかーいw


きらきら星-きらきら星


きれいでしたw



その後旅館の2階へ・・・



皆でわいわいしながら・・こっそり逢引wぁ



きらきら星-きらきら星


なんつってwぁ

うぉるさんと最近一緒にいること多いですw


年下の男の子はかわいいのお=w=ぁー



他にももっとあるけどここまででwぁ