きらきら星

飛天オンラインプレイ日記
気まぐれで日常もあっぷしてるかもおw


テーマ:

皆さんこんばんわwけらですw


今日家に帰ると玄関にちょうちんがぶらさがってましたw



私の地元は秋になると神輿を引っ張るというお祭りがあるのですが


今日がその日だったようで

しばらくしたら太鼓の音が聞こえてきて

外に出てみると

ちょうどうちの近くを通ってましたw


聞いたところによると

どうもそのお祭りが私の地域は最後らしく

6年間引っ張った私としては

とても寂しく感じました


少子化や過疎化などが進んだ私の地元は徐々に

子供が減っていき

私の地域は小学生が5人ぐらいしかいないそうです


お祭りがなくなった別の地域のこが

今年は私の地域に参加しに来ていてましたが


私が子供のころに比べると

やはり「少ないなー」とつぶやくほど

減ってるようです

(ま・・私のときも小学校のときは1クラスしかなかったけどねw)



仕方ないとはいえ・・昔からの村の行事がなくなるのは

寂しいもので・・・



はっぴ着て

綱でみんなで引っ張って

先頭で大きなちょうちん持ったり

最後で神輿に乗った太鼓たたいて

大きな声で掛け声して

休憩にふるまわれたラムネを騒ぎながら飲んだり


そうゆう秋の風物詩がなくなる



自分が大人になったのだとおもう手前

子供のころもよかったと思ってしまう


戻りたいわけじゃないけれど・・


二度と見れなくなる思い出の行事が

なくなるのは寂しいものですね


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

9月25日22時より

披露宴します・w・



とりあえずよく絡んでくださる方や、蜜が来た方などには

招待状配布いたしましたw


私まだよー!ってひとはよかったら密やメールください;w;


なにぶん忘れっぽいので・・

後合間でしてるので飛び飛びになってたりでw


友人数人忘れてたのは秘密だ


いろいろほかではしないこととか挑戦しちゃいますので

よかったらおこしくださいなー^^


友人流派お世話になってる方など以外

とくに関わりの無い方のご参加はご遠慮させて頂いておりまする

知らない人ばかりになるのもあれですので・・・w


あ!あと出来たら変化丸などのご使用はご遠慮くださいw

(とくにせんとくんとk・・・)

べつに私が嫌いとか、いやとかじゃないからねwwwwぁ



とまあ・・いうわけでw

とうじつはおねがいします^^



追伸

ブログ一般からコメントできないようになってたそうで・・

出来るようにしましたのでよかったら^^bぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろいろ放置です

基本です!ぁ



さいきんはいろいろとやっとります

種族変わったり、狩り行ったり、覚醒行ったり
きらきら星-きらきら星

男になったりwぁ


前に言ってた流派は四葉です

とってもいい流派で居座ってます

気がついたら本加入してました・q・ぇ


きっと流派長がしっかりしてるからですねw

みんなのお父さんwwwぁ


てことで流派でもいろいろ活動してます


きらきら星-きらきら星
↑流派階級上げたときのss



きらきら星-き
↑古代パオ討伐クエスト




きらきら星-きらきら星
↑覚醒ボス蛟討伐クエスト


私・・医者メインです

参加はすべて火力です

気がついたら医者の次に強くなってたよwぁ



最近で重大なお知らせといえば


離婚しました!


まあ・・いろいろあり、しました・・


しばらくフリーでいようと思ったのですが

ウサギは寂しいと死んじゃうんですよ・x・ぇ


気がついたら恋人できました


元白鯖のひとでとっても素敵な方です^^


そして先月8月29日


きらきら星-きらきら星

結婚しました*ノノ)

人族女性な旦那様です



きらきら星-きらきら星

駆けつけてきてくれた長夫婦とも^^b

祝福してくれた皆様ありがとうございましたw



旦那様も四葉にきてまったり過ごしておりますw



一つのところに留まらない私ですが・・

今度の四葉はずっといたいなーっておもいまし


まあ・・それでも抜けちゃったんだけどね今までもw


必要としてもらえるところにいたいのですw

何も出来てませんけどw

必要じゃないと分かったら抜ける傾向がある私です・x・ぁ


まあwこんな私ですが、これからもよろしくお願いします(、、*ぺこ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう統合ですね!


そして見事に延長・・・


それにしても楽しみだ・w・

白のお友達や知り合い様といっぱい会えるのですねぇw



まりちゃやせっちゃん、けらのお世話になっている流派の方々ともいっぱいお話ができるのは楽しみですw



最近更新放置気味でしたが・・・


飛天も復活したし更新もがんばって行こうと思いますw


そういえば最近また流派移動しましたw


友達からは

つのとこに留まらないね

といわれましたが

留まらないんじゃなく、留まる所を探しているのですw

(↑言い訳)


まぁ・・・のんびり過ごしておりますよw


きらきら星-kirakirabosi


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お仕事がお休みの日曜日・・



最近放置が多かった私ですが

久しぶりにやる気があり天ガラでも狩るかと準備していると

師匠ことパパに遭遇



久しぶりに遊んでもらいまして気が付いたら

天ガラスパになってたw


大変うまうまでさくさくレベルも上がり

刀が56になったですw



その後後から来たサウと身内で覚醒ツアーにいきましたw


初めての蜘蛛とスオーニーと蛟・・


感想は・・・





怖かった!!




きらきら星-蜘蛛おばさん





実に怖かったw


実際たくさん殺しましたよwぁ


狩りちゅのスカイプはやめておこうと学びました・・



でもたのしかったぞーw

パパありがとー^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。