宮津フィッシングナカジマモデル。 | Takamitechnos Blog

Takamitechnos Blog

タカミテクノス代表タカミと申します。
企画開発テスト釣行、製作日誌。

こんばんは、
本日は新しく御取り扱い頂くことになった、
宮津フィッシングナカジマ さんの、
ショップオリジナルモデルについての紹介をさせて頂きますビックリマーク

QED666です。
元々、丹後海域を意識したクラスですが、
完全に丹後仕様にカスタムした内容のショップモデルです。


DSC_0358.JPG

DSC_0359.JPG


DSC_0360.JPG

レングスはスタンダードと同じ6.6ft。
ガイドセッティングは、
トップガイド8番(スタンダードは6番)。
ガイド点数は7点(スタンダードは8点)。
ハンドル長500mm(スタンダードは530mm)。
フォアグリップを100mmで少し長いタイプを使用。

現場での感覚を忠実に取り込めていると思いますグッド!
ブン投げて、斜め引きを想定し、
ロッドワークでのジャーク幅を長く取るカスタムとなってます。

本日、1本目を発送完了致しましたひらめき電球
店頭にサンプルであるかもしれませんにひひ



本日仕上がったもう一件。


DSC_0355.JPG

DSC_0351.JPG

DSC_0350.JPG

DSC_0349.JPG



DSC_0357.JPG

QED666のスタンダードモデルを、
ガイドをコバルトブルーで巻いて、
シルバーとアイスブルーメタリックで装飾し、
バット部にネームとロゴを入れてあります。

タカミテクノスでは珍しいカラースレッドを使った1本です。

全てのロッドで、
ガイドを編みこむ巻き方をしているのですが、
少し工夫して粗が目立ちにくい方法を取り入れてます。


明日から5月に入るまで、
しばらくの間スタンダードモデルが続きます。


あと、
会社の電話番号に御電話頂いた方様、
電話が繋がらなくご迷惑お掛けいたしました。
光電話に切り替えたタイミングの初月の支払いが口座振替になっておらず、
気が付かないまま数日間止まってました・・・。
縁起の悪いトラブルでお恥ずかしい限りですカゼ

既に解決済みです。


ではまたべーっだ!




タカミテクノスオンラインショップ


御問い合わせは下記メールアドレスへお願い致します。

jigging@takamitechnos.com