パラリンピックを学ぶ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

パラリンピックを学ぶ

こんばんは。




今日は先輩方のパラリンピック紙芝居を見学しに行ってきました❗










ヤムさんとかみはるさんコンビ✨




今回は外国のお客様をおもてなしするために英語で紙芝居!





日本人も沢山いたので英語と日本語両方で魅せていただきました~🙌





パラリンピックの事は知らないことの方が多いので、





大人もしっかり楽しみながら学べてステキな口演でした✨





オリンピックよりパラリンピックに興味津々です!





1年後に向けてオリンピックと同じくらいパラリンピックを盛り上げて行きたいと感じました☺️











これはワクワクするMAPですね❗




大混雑が予想されますが、今のうちにチェックですね✨











そして、映画『かば』が11月1日クランクインするのですが





その前に第二弾クラウドファンディングがスタート致します。





第一弾でご協力頂いた皆様、ありがとうございました✨





第二弾もあと少しのご支援ご協力宜しくお願い致します(>_<)











先日ヒロインの折目さんと主演アラタさんと監督、少人数のスタッフの皆さんと飲みにいった時の写真。





唐辛子凄いことになってますが





めちゃくちゃ辛い🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️












ヒーハーポーン





それではまた明日…おやすみなさい🌃💤