バッタリ!! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

バッタリ!!











皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ








髪がすこしスッキリしたのだけど・・・わかるかな?!









襟足がないだけでこんなにスッキリするもんかね。









シャンプー楽そう 音譜









セットも前よりうんと楽だろうな ラブラブ












次の役柄によって、ヘアチェンジしたいと思ってるんですよね!










でも、回想シーンとかもあるのだけど、そこらへんとかどうなるのかな。









まー顔合わせがあるのでその時に相談してみよう キラキラ











今日は、久しぶりにねこにみかんで共演したアユに会いました ラブラブ










まさか会えるとは!!!!










みんなすっかりオトナになってるなあ ビックリマーク










飲み会開催しなくちゃ ラブラブ










メイちゃんとか忙しいだろうけど!







■おはよ
おはよございます。
体質改善のお話し。。
水、栄養、空気。。
先ずは自分の身の回りから
ってことなんですね〃
ちぃっちゃなことから
コツコツと。。なのかな♪
年齢を重ねると、体質/体調を維持するのは
本当に大変なってきますからね〃
低血圧。。大丈夫ですか?
目まいとか。。
ごゆるりとなさってくださいね(o^-^o)
ほなな、今日も良い1日を♪
かずとぉさん



■無題
今の日本人は衛生面や健康管理にナーバスになりすぎていると思います。
確かに半世紀前と比較して環境汚染や食の問題は悪化しています。
でも、昨今の健康ブームは如何なものでしょうか?
次から次へ新健康法や食が出てくるクセに長続きせず、違うブームがやって来る。
本当に健康なのだろうか?
そう、思います。
はったろうさん


■無題
ここちゃんおはよう。
やはり何事もバランスが大事ですね、確かに外も部屋の中も気になり出したらきりがない。
今日も1日笑顔でいきましょう。
上杉達也さん



■おはようございます
なるほど、、外よりも家のほうが汚れてるのかもしれませんね。マメに掃除しても埃っぽいし、、、(・・;)
よく寝て、よく食べて、健康な状態を維持できるようにしないとですね。(*´∇`*)
では、今日もがんばりましょう!!
しりうすさん




■おはよう
私も、アレルギー体質だから、わかる(>_<)私は、鼻炎や季節の変わり目は、皮膚炎になるよ(>_<)動物触ったら、くしゃみや喉痛が酷くて、見てるだけ。大変だよー(;_;)こころちゃんも、お兄さんもお大事にね。
美由紀さん


■おはよう(^-^*)/
なるほどねぇ。
日々の積み重ねが大事ですね。
健康でなきゃね。
今日も頑張っていきまっしょい♪
カゲツナ さん





☆本日のエコ活動




・コンビニではレジ袋は断りました

・部屋の電灯はこまめに消しました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました






ウサギ出演情報





J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb


アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/



不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】


キラキラ特集上映「大阪バイオレンス3番勝負、石原貴洋監督作品」
7月11日より、テアトル新宿で上映!!
私が出演させていただいてる「大阪蛇道」は7月18日~24日。



写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami








それでは皆さんまた明日、おやすみなさい 夜の街