アドバイスを・・ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

アドバイスを・・

写真.JPG







皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ







子供に勉強教えるって、本当難しいですね ビックリマーク







お母さんが食事の準備の間教えていたんですが






理解してもらえる様に伝えることに苦労しました。。






指や、絵で教えてみたりしたんですけど






どうやったら1番わかりやすく伝わるんですかね?






ちなみに算数なんですけど・・・アドバイスください(笑)






今夜はぐっすり眠れるといいな 新月






■こんばんはぁ
最近、テレビでこころさん観られへんから、更新してくれたらめっちゃしゅんかん観てた頃より更に嬉しいから メールきたらすぐに読んでます
こころさん ほんまにありがとうございます
香芝の山田千穂さん



■お食事座談会♪
美味しそうやね~♪
自分もこころたんと一緒に会話しながらお食事した~い♪
(*ノ▽ノ)
P.S.…朝のお早うのコメントはしたんだけど…なんだか不具合で書き込めてなかったみたいです…。
とりあえず、今朝のクイズの答えは……ブルース・リー(青(ブルー)が3個(スリー)なだけに♪)でファイナルアンサーしてドキドキしてますね♪
ヽ(≧▽≦)/
みんなの親衛隊TERU。さん



■食事
一人で食べるどんな美味しいお店でも、どんな高級なお店でも、家族と食べる食事の方がずっと美味しいよね^_-☆
電車さん



■変わった猫ですね。
相性が良かったのかな~。
この人とは気が合いそうだなって人間同士でもありますもんね。
同じテンションというかリズムというか、まあ謎ですけど。笑
それとココロさんの写メも、かわゆす。
これは書いとかないと。笑
昨日のコメント欄はとまどいましたけど、直って良かったです。
今日は熟睡できるといいですね。
深呼吸や軽い体操で落ち着かせるのは効果があるらしいですよ。
それと、また気が向いたらコメントします。
名前とか、いつかミスをするんじゃないかとヒヤヒヤしてますし。笑
たまにんさん


■おぉっ(^^)♪
可愛いねっ(^^)♪
ブルースカイさん



■はろー
はろー
(^-^)v
最高です
いちごいちえさん


■無題
自分の例えになってしまいますが、心が疲弊していると眠りが浅く、寝むれたのか寝むれなかったのか解らないくらい「ぼ~~」とした目覚めの時があります。
そんな時は注意散漫にならないよう気を付けてください。
山ちゃん さん


■セイセイセイ
って、レイザーラモンHG
じゃなくて
おはようございます
お久です
888888888
ってどう見えてるかな
答えは、
ブルースリー
ですね
英語はなかなか出ないんやわ
masa82812さん



■おはようございます^o^
写メめちゃかわいい^o^
朝からええもん見れて
最高のスタート切れたぁ~
明石の森野一也さん




クローバー今日のエコ活動


・水は節水を心がけました

・ペットボトルのフタは捨てずに置いています

・テレビは主電源で切りました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ











リンゴ7月3日 ビーバップ!ハイヒール 出演






ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






今朝のクイズの答えは「ブルースリー(青はブルー、3はスリー)」でした!








では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ