可笑しいな。。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

可笑しいな。。

写真 3.JPG







おはようございます晴れ








珍しく…全然眠れなかったあせる








グースかよく寝る私がおかしいなー笑








寝る前に頭を使ったのがいけないのかな?









スイッチがオンになってる状態になっちゃったのかも。









こんな日もあるよねDASH!










今日はaikoさんの最新アルバム発売日 恋の矢








HAPPYな日だよそれだけでキラキラ









今日は長丁場、頑張ります!!










では今日のクイズ ひらめき電球










「おさるさんがいつも持ってるキーといえばどこのキーでしょう?」











それでは皆さん今日も一日頑張りまっしょい


















090927_155346.jpg