おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ


DVC00205.jpg
















皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






今日・・・暖かかったですか?!







あんまりそんな気がしなかったです(笑)







透明な生き物といえば・・・






クラゲですよね !?






ニュージーランドではなんと、透明なお魚が発見されたそうです ビックリマーク







本当にクリアで美しい キラキラ







メキシコでは頭が二つのクジラも発見されたりと、







まだまだ海の世界は未知ですね ビックリマーク







まだダイビングしたことないからやってみたいです ラブラブ




■タブレット
お絵描きようのほうでしたか。
iPadとかのタブレット端末かと思った。
パソコンで絵が描けるってだけでリスペクトです。
knight joker0809 さん



■無題
可愛すぎ!!!
しんじさん




■おはようございます(*^o^*)
今日も~素敵♡な
一日をおすごしくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん





■おはようございます。
気を付けて行ってきてね~☆
スムージーと言えば、優木まおみちゃんがやっているスリムラというお店が気になります!
今日も頑張っていきまっしょい!!
シズ之助さん




■こんばんは♪
晴れ着姿を褒め忘れていました。とってもチャーミング!!
で、いつ着たのかにゃ?(o・ω・o)?
ヘアスタイルや表情からして、、、、、
ウ~ン、分からないや。今夜教えてね!!ヽ(・∀<) ネッ?!
(*∪∇∪*)。。☆
A・L・イーストウッド



■無題
今日もお疲れ様でした!
「太陽のように広大なこころで燃える」
ご兄弟の名前の由来 素敵過ぎる\(^o^)/
兄弟仲良しって憧れます!
明日も頑張れなりん♪
Hashy さん



■今晩は(*・ω・)ノ☆
最愛のこころちゃん☆へ(@^▽^@)
ハイパー親父☆です(○´∀`○)ノ
大阪に戻っても、又東京かぁ~
大変だなぁ~( ・_・;)
動物と触れ合えたら良いですね
(○´∀`○)ノ☆
最愛のこころちゃん☆へ(@^▽^@)
ハイパー親父☆でした(`・ω・´)ノ
あでゅー(`・ω・´)ノ☆
ジャック・ハイパー24さん



■はろー
はろー
夕日が丘の
ちゃいます
いちごいちえさん


■おはいでがんすっ
んんん~
最近悪夢ばかり見てまふぅ(´・ω・`)
んんん~
飽きた犬でふぅ(/´△`\)オエーンッ
生産性のない会議はけつが蒼かったときだけで
十分でふぅ(・ε・` )
んんん~
生いってごめんでふぅ(/´△`\)
んんん~
MA さん


■それは
いい夢ですね
( *・ω・)ノ
最近夢すら
覚えれません
火 星 人さん





クローバー今日のエコ活動



・スーパーではエコバックを使用しました


・エレベーターは控えて階段を利用しました


・テレビは主電源で切りました


・ごみは分別しました







ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』
大阪はシネ・ヌーウ゛ォXで公開。
東京は1月18日から池袋シネマ・ロサにてレイトショー公開








ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送












今朝のクイズの答えは「きりん(木、燐)」でした ビックリマーク










では、またあした・・・おやすみなさいヒツジ