美眉♪ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

美眉♪

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00207.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした 虹





足がパンパンで足の裏がジンジンと熱いです (iДi)






誰かマッサージプリーズ(笑)







久しぶりにゆっくり湯船に浸かったあとはビーバップ!観ます 音譜






あの、今夜23:17ごろですのでよろしくです ラブラブ






ところで、今日初めて眉毛サロンというところで美眉にしていただきました ビックリマーク







眉毛はホントに悩みで、左右高さも毛の生え方も量もバラバラで







頑張ってちゃんと描けば描くほど、柴犬?みたいになるというか(笑)






でも今日プロの方に相談したらあっという間に悩みが解消されました 音譜






ほとんどの方は左右対称じゃないし、高さも違って当たり前なんだって。






ちなみに私はベース型に近い卵型の顔でバランスが取れてるからどんな眉毛でも合いますと言われたんですが






選択肢が多いとそれはそれで優柔不断だから困りますね あせる







眉毛は本当に一番印象が変えられるパーツだから面白いですね。







あ、今週日曜日の詳細をアップしましたのでよろしくお願いします m(_ _ )m









■お疲れ様(^^♪
グランフロント大阪 に行ったんだねヘ(゚∀゚*)ノ
広いでしょう(ノ゚ο゚)ノ
僕も大阪だけど、まだ行ってないよσ(^_^;)
ついでがあったら、見物に行って来ます♪
明日の、ビーパップ、楽しみィ~(^O^)/
ミツタカ

■無題
大きなリボンが女の子らしさをアピールしてて、ここちゃんによく似合ってるよ~。
今夜の「ビーバップ・ハイヒール!」見るからね(^^)
よしあき


■無題
寒暖の差も大きいので
お互い気をつけましょうね~(^-^)v
cherryパパ

■おはよう。
心ちゃん、妹さん大丈夫ですか?僕も、体調不良です。
最近、コメントできなくてごめんなさい。
クイズの答え。
ロバですか?(ふロバ)
みわっこバス


■おやすみタイム♪☆
ここちゃん今日も一日お疲れさま♪
(^ω^)ゝ
それじゃここちゃんまた明日
おやすみゆっくり休んでいい夢見てね♪
(^ω^)v
つよし



■こんばんは(^^)/
今日も1日お疲れ様でした♪暑くなってきましたね。体調管理に気をつけましょう!おやすみなさい♪
アンタレス(納豆征伐絶賛開催中)



■くちびる。。。
アヒル口やけん、
くちびるというより、
くちば…って、
言わせねーよっ!?
(;゜o゜)\(-_-;)!!
騙されるんやったら、
『鴨が葱をしょって来る』
葱野鴨子さんの方が、
騙されてそう(笑)ε=(>ε<*)プッ♪
あっ…、
失礼。。。(>_<)/~
前ちゃん


■どきっ
高見さんの唇は素敵すぎっす
ドキドキしちゃいます(*^^*)
なると







クローバー今日のエコ活動


・水はこまめに止めて節水を心がけました

・裏が白紙の紙はメモ用紙にして再利用しました

・テレビは主電源で切りました

・ごみは分別しました






ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ




カメラ6月9日 大阪イベント&撮影 詳細はコチラ







ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花4月5日からスタート!! OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送





リンゴ6月6日放送 ビーバップハイヒール出演 サンダル
こちらアップ






今朝のクイズの答えは「ロバ(おふろば)」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ