GW | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

GW

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00026.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした ヒヨコ





うたた寝しちゃってました (;´▽`A``






最近やたら眠いのは春の陽気な気候のせいかしら。。






寝すぎは余計眠くなるらしいんだけど、自分のベストな睡眠時間って何時かわからないですよね DASH!






もうすぐゴールデンウィークですが、最高10連休になるんですか !?






10連休もあったら海外行きたいですね ビックリマーク






でも鳥インフルとかいろいろ問題だからな・・・






私は今年も通常通り、仕事ばっかりではないけど執筆活動も頑張らないといけないので (´□`。)





皆さんは何連休ですか !?





ではコメント欄からピックアップ アップ


■こんばんは~
コツコツと作業するのって
意外と楽しいですよね^ ^
はふ~ん さん


■スムージー♪
こころ☆さん。こんにちは♪(^^ゞ
道端アンジェリカさんも毎朝自分で小松菜を使ったスムージーを作って飲んでるみたいですよ!!
自負好みの味を追求してみては!?
『美味しく健康』がイチバンですね♪♪♪p(^-^)q
ジュノーンさん



■はろー
はろー
小松菜の親分さん
古いと思います
野菜ジュースをのんで
活性化させます
そうや
いちごいちえさん


■お早う御座います(*^O^*)
最愛のこころちゃん♪へ(@^▽^@)
ハイパー親父です♪(*^▽^*)
夢って~(^_^;)
リアルな時ありますよね~(>_<)
ハイパー親父は好きなや女優さんが
夢に出てくると目が覚めた後に
余韻にひたりますが( ´艸`)
最愛のこころちゃん♪へ(@^▽^@)
ハイパー親父でした♪(*^▽^*)
あでゅー( ̄∇ ̄*)ノ♪
ジャック・ハイパー24さん



■はじめまして
おはようございます。
ペタ返しありがとうございます。
深夜番組「りえむら」の頃から応援しており、「ビーバップ」のゲスト時もチェックしているほどファンです。
ブログの仲間はずれはドライブでしょうか?
でんわ・けっこん・かたぐるまは、2人でするけど、ドライブは1人でできる。
これからも応援します。
松風 さん



■無題
おはようございますm(__)mオイラも足腰悪いのは食生活荒れてる原因
改善しようと思うんですがなかなか(^_^;)
こころちゃん、皆さん今日も1日頑張って行きわっしょい!\(^o^)/
しいらんさん



クローバー今日のエコ活動
 

・水はこまめに止めて節水しました

・テレビは主電源できりました

・スーパーではエコバックを使用しました

・ごみは分別して捨てました




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






4月28日 東京ピクニック撮影会→詳細はこちら☆  






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花4月5日からスタート!! OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送






今朝のクイズの答えは「ドライブ(他のものは相手がいないとできないから)」でしたぶーぶー






それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい