ただいま☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ただいま☆

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00029.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ




関西戻ってきました 音譜




今回の四国では、うろうろしないでゆっくり休んだって感じでしたが




充実した時間でした (´∀`)




問題にだしたパンは、正解者が多かったですが”帽子パン”です 帽子




私は全然知らなかったけど、高知で有名なパンなんですね 汗





ケンミンショーに出てたんだ(笑)




ご当地ユニークパンも制覇してみたいな ラブラブ






明日は頑張ってジョギングするので、ストレッチをしっかりして寝ます ビックリマーク




ではここでコメント欄からピックアップ キラキラ




■コ!、コレは、、
つい最近、テレビで紹介されてるのん観たべ(笑)。
たしかー・・、″帽子パン″ やんね★
高知っ子の広末さんが、″外カリ中ふわで、甘くて美味しい 高知のひとは皆知ってる″ って話しておりましたぞ。 (笑)
カステラよりも甘いん?子供向けの味付けなんかなぁ??
雷様、そんなに怒らないで下さいよぉ~っ( >_<)
たなさん



■無題
高知県の名産のぼうしパンでしょう。
高知を見学したさい、ぼうしパンを食べたことあるから知っています。
☆季節風☆さん


■はろー
はろー
歌姫中島さんも
料理上手と呼ばないで♪
あっ!間違いや
ひとり上手や
母の料理をほおばって♪
お皿とこころの間には
料理がもられてるー
母の料理を食べる為なら
兄弟姉妹より先に
箸を持つ
そらね美味しいわ
ファンの皆さんすいません
私も夜会が大好きなんです
いちごいちえさん



■あははは
みんなも、フライデーに、
つっこんだり、ボケたり・・・いやぁ、面白かった(笑)
トマトもあって、栄養バッチリ考えてありますね。
さすが、お母さん!
アキバのどんきさん


■Good morning(^-^)
いやぁ歯の痛みはね…
歯は大切にしてよ(o^o^o)お大事に!!
明石の森野一也 さん


■携帯壊れた私
こんにちは。
こころさん、携帯壊れちゃいました。
直しにも行けず、こころさんのブログも見れず、コメントも出来なくて、この数日寂しかったです。
なんとか、久しぶりにパソコンから見てみました。
最初の画像、いいですね。
のもっちファミリーもたくさん。。
知らぬ間に親知らず。大変でしたね。
こころさんの記事。
もう、毎日見ないと落ち着かないですね。
早く携帯を治すか新しいのにします。
今日のクイズ
ビリケンさん
バラン さん





クローバー今日のエコ活動

・裏が白紙の紙をメモ用紙にして使用しました

・コンビニではレジ袋は断りました

・必要な分だけ水を使用しました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったのは空き缶



$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00038.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00044.jpg




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





魚介類山岡マイコが、ファンクラブラボで購入できるようになりました☆





購入特典もあるそうなんで、宜しくお願いします m(_ _ )m




詳しくはこちらをチェック →http://fanclub-labo.ocnk.net/




黄色い花出演情報&スケジュール





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり



※インターネット配信は無料http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/





9月22日・23日 伊豆イベント 詳細→ http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-11346846165.html





今朝のクイズの答えは「ビリ犬」でした  ビックリマーク







それでは皆さんまた明日 流れ星





おやすみなさい ヒツジぐぅぐぅ