遅くなった~ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

遅くなった~

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00056.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ




今日は少し遅い更新になってしまってすみません あせる





さっきまで、監督といろんなお話しをさせていただいたのですが





絵本の事や映画などのお話が出来て勉強になりました ビックリマーク




のもっちポクポンをみて、”ナマケモノ”とわかったんですよ ビックリマーク




2人目の当選者 アップアップ





うれしい(笑)





 
遅くなったのでダラダラ書かずに今日は切り上げますね \(゜□゜)/ 




コメント欄からピックアップ 音譜





■ミシンを使いこなせるようになったね
HP3消費
こころはミシンを修得
のもっちは
2期生はいるんだろか?
さるロッテさん




■初コメです☆
あのピザ屋さんかな~?違うかなぁ?
というか、あそこのとハンドトスしか食べたことないから…(^-^;
自分が注文した最初の頃は、たしか、選べるシステムじゃなくて、ハンドトスタイプだったような記憶が その流れで選べるようになってもハンドトスしか食べてないと思います(・_・;)
今度クリスピーも試してみよー(o・д・)お試しかっ!?←
ブドウ さん




■すご!
こころちゃんこんにちは
アメーバの応援団っていうのでこころちゃん
AKBのトップ1、2に続いて第4位だよ!
すごくない!(≧∇≦)
ちなみにピザっていうし 生地はどっちも好きかな
ゆ~きさん




■おはようございます。
写真すごく綺麗ですね。答えは浅草です:)
osaymad さん






質問コーナーの返答 ヒヨコ





■それじゃ質問します(^_^)☆
集めてるものありますか?
えつぢ♪さん



(昔はご当地QPでしたが、今は特に・・・ご当地パネルで写真を撮るための情報は集めてます)





■こんにちは(゚▽゚)/
ここちん☆
質問で~す☆
子供は何人ほしいですか?
ま~べ さん



(2人かな ビックリマーク産める年までに結婚できたらいいんやけどね~。。。(ノ´▽`)ノ)






■こんにちは(*゚ー゚)v
じゃ、早速質問させていただきます。
3択からお選び下さい。
1、年始は、しゃぽさんとデートする。
2、年始は、しゃぽさんと初詣に行く。
3、なんなら、年越しからしゃぽさんと一緒に過ごす。
さぁ、どれ?笑
しゃぽさん




(じゃあ2番・・・ってしゃぽさんばっかりやないかーい パーこんな感じでどうですか?)




今日のエコ活動 クローバー



使用しないコンセントは抜いて出かけました




水はこまめに止めて節水を心がけました




テレビは主電源で切りました



ごみは分別して捨てました




ちり紙を拾いました。







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00054.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00055.jpg





今朝のクイズの答えは「浅草(朝クサ~)」でした ハチ







ドキドキスケジュールドキドキ




チューリップ紫23日 21時~23時まで アメスタ出演 「こころサンタ」やります キラキラ←ソロでやります。
(初めての方、参加方法がわからない方はこちらをご覧下さい→http://www.amebastudio.jp/guide1.html
当日の質問を前もって入れたい方はこちらのブログにコメントよろしくです→http://ameblo.jp/takamicocoro/entry-11111088039.html




チューリップ赤12月25日 東京コラボ撮影&イベント 詳細はこちら






スケジュール調整よろしくお願いします アップアップ





チューリップオレンジ27日 fmosaka851[あつまれ!MUSIC COASTER(19時台)」ゲスト出演させて頂きます。聴いて下さい ドキドキ





チューリップピンクヒヨコ年賀状の宛先ヒヨコ




〒153-0051目黒区上目黒1-5-10-213




事務所「モンタージュ 高見こころ宛」までよろしくお願いします m(_ _ )m




送っていただいた年賀状に関しては、お返事を送らせて頂きます。





手作り、手書きなので遅くなると思いますが気長に待っててください。






チューリップ紫大阪&名古屋での「魚介類山岡マイコ」の上映が決定致しました クラッカー

 



大阪】  シネ・リーブル梅田 / 上映時間未定
公式HP:http://www.ttcg.jp/cinelibre_umeda/




【名古屋】シネマスコーレ / レイトショー
公式HP:http://www.cinemaskhole.co.jp/




1月7日(土)~1月13日(金)までの1週間限定公開になりますビックリマーク





舞台挨拶も予定していますので詳細が出次第アップしますのでよろしくお願いします アップアップ




皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げますラブラブ



それではまたあした・・・




おやすみなさい 流れ星