めちゃイケなあの子☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

めちゃイケなあの子☆

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00317.jpg





ツボ娘の話。




さっちゃんこと重盛さと美ちゃんが、来週の放送で出演するんですが





ツボ娘O.Aの告知を間違って昨日、さっちゃんのブログでしちゃってたんですよ ヾ( ´ー`)







ホントに天然でかわいい ラブラブ





そういえば、収録がちょうど入れ違いで会えなかったんでめっちゃ残念だったんですよねあせる





さっちゃんとは前回の落下ガールの舞台で一緒だったんですけど、







実は、番組内でカメラの話になって・・・





「どんな写真を撮ってるの?」と聞かれたので





”かわいい女の子(アイドル)たちを撮ってることが多い ビックリマーク






という話の流れから、重盛さと美ちゃんと吉木りさちゃんの舞台でのオフショットをチラッと公開したんですが






さっちゃんの写真は、楽屋で面白いポーズの写真が使われたんです あせる





| 壁 |д・)怒ってないかな~。。。






だって、カメラを向けると面白いポーズとか、表情をしてくれるんですよ(笑)







サービス精神旺盛だけどシャイなさっちゃん ( ´艸`) キラキラ





一緒にお仕事させていただいて、大好きになりました 恋の矢





間違えたとはいえ、告知してもらっちゃったんで私も勝手に告知 音譜






来週のTBS「ツボ娘」は重盛さと美ちゃんが登場ですよ アップアップ





観てね~ (*^o^)乂(^-^*)







こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00231.jpg







今夜はTHE BEATLES専門番組『RUBBER SOUL presents BEATLEQUEST』 の放送日ですラブラブ!


FM OSAKA 85,1 ON AIR:MONDAY 20:00~20:55 DJ:庄司 悟、 Cocoro.




アイ アム サムを改めて観たんですが、







THE BEATLESの曲がたくさん使われていて、





しかもTHE BEATLESに関する内容の台詞もたくさん出てきます音符音符





ですが、映画で使われているのは全曲THE BEATLESのカヴァー曲なんです。






■サントラ盤曲目■




1.Two Of Us/Aimee Mann&Michael Penn(ショーン・ペンの弟)

2.Blackbird/Sarah McClachlan

3.Across The Universe/Rufus Wainwright

4.I’m Looking Through You/The Wallflowers

5.You’ve Got To Hide Your Love Away/Eddie Vedder

6.Strawberry Fields Forever/Ben Harper

7.Mother Nature’s Son/Sheryl Crow

8.Golden Slumbers/Ben Folds

9.I’m Only Sleeping/The Vines

10.Don’t Let Me Down/Stereophonics

11.Lucy In The Sky With Diamonds/The Black Crowes

12.Julia/Chocolate Genius

13.We Can Work It Out/Heather Nova

14.Help!/Howie Day

15.Nowhere Man/Paul Westerberg

16.Revolution/Grandaddy

17.Let It Be/Nick Cave

18.Lucy In The Sky With Diamonds/Aimee Mann

19.Two Of Us/Neil Finn,Liam Finn








どれも聴いたことがある曲ばかりでした (・∀・)






曲を知った上で映画を観るとまた違った面白さがありました 音譜






そして号泣。。。(笑)






リクエストの時の参考にして下さい キラキラ












http://fmosaka.net