おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00232.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でしたキラキラ





寝る前からショッキングな出来事が…しょぼん





記事を20分くらいかけて丁寧に書いてたのが消えてましたショック!





なっなんで!?





一度下書き保存して、続きから書こうとしたら全部消えてましたダウンダウンダウン






凹みすぎるでしょDASH!DASH!





はぁ(T_T)




頑張って書くよ…






高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00266.jpg






本日のゲストはBREAKERZさんでしたアップアップアップ





スタジオには初登場ということで、皆さんテンションアゲアゲで登場してくださいましたニコニコ





年末も近いということで、年末のご予定やらを聞いてみたら





『年末は疲れてるよね~』




とDAIGOさん(笑)





冗談っぽくいろんなお話をしてくださいましたニコニコキラキラ





そして夢だった日本武道館でのライヴを行ったBREAKERZの皆さんは、





『みんなの顔が後ろの奥の方までしっかり見えててすごくうれしかったビックリマーク





と興奮されてましたよ☆




10月にはDVDが発売されましたが、見所は9割使われてるMCとドキュメントが入ってるので、かなりライヴ感を味わえるものになってるようですね。





そんなBREAKERZの皆さんは三ヶ月連続リリース第三段『FIGHTERZ』を12/2にリリースされましたキラキラ





今は攻めの時期だという姿勢がアルバムから受け取れるような内容になってると感じましたが





オープニングトラックからすごくカッコよくてゲームのような世界観があって引き込まれましたアップアップ





また是非遊びに来ていただきたいですね音符





高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00267.jpg





水曜ディレクターのカッパ先生は私がマエムキン時代にクリスマスかバレンタインにプレゼントしたTシャツを着てくださってましたニコニコ音符





このクマTは後ろがポッケからクマの顔が覗いてるようなデザインでかわいいんですにひひ





さ、明日めっちゃ早いんで寝ますパー





また明日…おやすみなさいヒヨコぐぅぐぅ