R 56打ち納め吉見ゴルフ場92 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

昨日は打ち納めのゴルフでした。

メンバーコースの岡部チサンがとれなかったので妻の良く行く吉見ゴルフ場にしました。

スコアは45.47(15.15パット)

前半はグリーン凍結、一日中強風でパーオンどころかダボオンが多くて、スコアになりませんでしたが、なんとかラウンドできて本当に良かったです。


というのも、ラウンド後にラインやチャット見るとまた仕事で大事件の可能性。年末年始がふっとびそう。

そして、ゴルフ後に職場に行って少しすると、確定の判定が。

その後も準備のため残業。

今日も早めに出勤して現場行って残業と、仕事納めの記事をアップしなくて良かったと思うくらいです。

明日も早出。午後はなんとか帰れるかな〜