あの日から13年7ヶ月7日

2017-06-30 07:45:44 テーマ:ブログ
taka

奄美大島に来てるよ😃
君が深い眠りについた奄美だよ。

ホテルの窓越しに学生の姿が見える
車も当たり前だけど、行き来する



当たり前に進んでないのは、この窓辺に佇む母の気持ちだけなんだね

二つの時間を持つ母

大分で懸命に生きている、当たり前に進む生活時間と

あの瞬間から一歩も進めていない奄美大島での時間


ここにいると
君が居ないことの現実を突きつけられて
しんどいよ。

それでも数えきれないほど通う


君が大好きだったと後から聞いた
大浜海浜公園に昨日行った

厚い雲がきれた瞬間、西の海に落ちる夕陽が目に入った

『有り難う🎵』

『ばんざーい』

って叫びたくなった







いつも思うよ🎵

この海を眺めながら何を思ったんだろ?
いつも何を考えていたんだろ?

答えを見つけることは出来ないけれど

やっぱり来てしまう


今回の目的は、雑誌の取材

あしたまで
母の奄美大島時間に付き合ってねtaka😃💕



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

takamichi母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。