梅田にバーゲンの買い物に行きました。

梅田まででるのもう面倒くさいかなと思いつつ、やはり行ってしまう。

今回のバーゲンをいろいろみてまわって強く思ったのは、百貨店の服が安いということ。

ルクアとか、高いと思う。可愛いのだけれど・・・、もう手が出ない。

3着買って、鞄も買えたので満足。

今回、大阪プレミアム商品券で買い物できたのでかなりお得だった。

 

お得に買い物できたので、ランチはちょっと贅沢をした。

がんこ寿司 阪急三番街店に、2時半頃入店した。この時間、お客さんが少なくて凄く居心地がよいのです。

セットメニューに単品を追加してみた。飲み物は、日本酒を1合頼んだ。

 

混んでいるお店に入店するのが、前よりも嫌になった。

このお店は、時間ずらすと週末の梅田でも落ち着いて食事ができる。

昼からお酒もいただいて、良い身分。

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村