産まれました~! | 吉本多香美オフィシャルブログ「吉本多香美のWasa Wasa Blog」Powered by Ameba
2010-03-16 23:33:27

産まれました~!

テーマ:ブログ
吉本多香美オフィシャルブログ「吉本多香美のWasa Wasa Blog」Powered by Ameba-100316_1619~0001.jpg

吉本多香美オフィシャルブログ「吉本多香美のWasa Wasa Blog」Powered by Ameba-100316_1618~0001.jpg

吉本多香美オフィシャルブログ「吉本多香美のWasa Wasa Blog」Powered by Ameba-100316_1335~0001.jpg

吉本多香美オフィシャルブログ「吉本多香美のWasa Wasa Blog」Powered by Ameba-100314_1515~0001.jpg

吉本多香美オフィシャルブログ「吉本多香美のWasa Wasa Blog」Powered by Ameba-100314_1440~0001.jpg

みなさん、こんばんは。
前回の記事にたくさん、本当にたくさんのコメントを頂きました!心から感謝しています。みなさんのコメントにどれだけ励まされたか。暖かいお言葉に心がじーんとなり、元気と勇気を頂きました。本当にありがとうございました。
そう、そうなんです!今日、赤ちゃんが産まれました~\(^_^)/!
2900グラムの男の子です!おっぱいも吸い付いてよく飲んでくれます!

でも、本当にいろいろあったお産でした。15日の明け方2時半に破水とおしるしがあり、そのまま吉村医院へ、その後10分間隔くらいで陣痛があり、子宮口もほぼ前回でその日の昼間位には産まれているかもって感じでした、でも、そこからが本当に長い道のりでした。
子宮から逆子の赤ちゃんのお尻が指で触れる位の所にまで降りきたのですか、その後お産がいっこうに進まず、約36時間以上、陣痛を耐え抜きました。
でも結局最後の最後に赤ちゃんを産む陣痛の力が足りず、豊田記念病院に救急車で搬送され、その頃は4、5分間隔で陣痛があったのですが。陣痛促進剤を使い、経膣分娩で逆子を出産しました!
おかけさまで母子共に健康そのものです。詳しくはまたブログにアップしますね。とりあえず今日はご報告まで。
みなさんと同じく、やっとお母さんになれました。
先輩ママさんかたがた、今後ともよろしくお願いいたします(^-^)/!
最後の2枚の写真は、破水が起きた日の昼間、主人と古屋友達と岡崎の中央総合公園の山をハイキングして、赤ちゃんのいるお腹を出して陽向ぼっこしながら休憩している写真です。わたし陽向ぼっこしている時、今日陣痛が始まるかもって直感で感じました!そしたら、その日の夜中に始まって。
不思議ですねっ。
今赤ちゃん隣で寝ています。
では、おやすみなさいo(^-^)o!

吉本多香美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース