4/20関西キャンペーン初日でした。 | たかみ憧「この人生 歌と共に…」公式ブログ

たかみ憧「この人生 歌と共に…」公式ブログ

演歌歌手 たかみ憧(しょう)の公式ブログです。

事務所の、藤井ゆみちゃんのキャンペーン始まり、随行中です。
雰囲気で、合間に歌っています。

初日は、神戸市の四店にお世話になりました。
神戸市です。

春春さん
赤と黒さん
V〈ブイ〉さん
さつまやさん






随行しながらも、突然に歌うことなります。
母の足跡



春春のママさんと


近代的ビルの多い神戸市内を
車で移動~し


赤と黒さんに
到着しました


カラオケ喫茶vさんに





赤と黒さん



いやいや、凄い歓迎ムードで
受け入れてくれました。

みなさんお世話になりました~