こんばんにゃ猫まりあキラキラ


日にちが経つのが速すぎてびっくり〜キラキラ
お仕事しながら,環境を変える準備してたら時間が足りな〜い猫マルキラ☆


でもそれくらい充実してるんですよねぇ〜パステル
とにかく頑張ろぉー!!


さて,先日
山田愼二先生主催の初の一般向けのポートレートライティングセミナーモデルをさせていただきました〜キラキラ


画像は午後の部に参加されてた田原さんのを拝借〜♪♪





「光の質の違いで作るポートレートライティングセミナー」







午前の部の衣装はこちら〜バラ
Blueさんが撮ってくださった写真ですきら


こちらは午後の部の衣装バラ
はせこさんが撮ってくださった写真ですキラキラ


参加してくださった皆様素敵に撮ってくださってありがとうございますハートキラキラ


最後に1年半〜2年くらい前の田原さんに撮っていただいた写真キラキラ

懐かしい〜ポッマルキラ☆


外見は殆ど変わってないけど,一年一年色々あってこの頃よりは中身はめっちゃ成長したなぁ〜って思いますキラキラ↑↑☆


私って本当に濃厚な人生だなぁ〜キラキラ(良い意味で)
今のところ濃厚じゃない年はなかった!日々成長!人生死ぬまで勉強〜マルキラ☆楽し〜いマルキラ☆


人が聞いたらびっくりするような事沢山あったけど,生まれてこれただけで幸せだし,生きてるだけで感謝で,その中で更に楽しい事幸せな事があるって最高じゃないですか♪♪


辛い事,苦しい事も山ほどあるけど,それを経験出来るのも,感じれるのも生きてるいるからこそ感じれるわけで、それも幸せじゃんキラキラマルキラ☆


それにその辛い出来事も自分に必要だから起こった事キラキラきら
その時はめちゃくちゃ苦しくても,乗り越えてしばらくすると,そんなに大したことじゃなかった!と思える事私はいっぱいありましたパステル
人に言ったらビックリされるけどね(笑)


『乗り越えられない壁は来ない』って本当だと思いますキラキラ
言い変えると『あなたなら乗り越えられる壁だよ〜!今より更に成長できる壁が来ているよ〜ウインク↑↑☆
だから自分の人生を諦めないでほしい!!
私もあなたも選ばれてこの世に生まれてきたんだから(*´∀`*)きらキラキラ


最近特に強く思うのが,私は芸能活動を通してこういう事を伝えて行きたいんだなぁ〜ってマルキラ☆

何故なら,私も昔びっくりするような事ばかり起きて人生を諦めかけていた時,こういう言葉や本,メッセージが込められたコンサートや番組を見て立ち直って今があるから!!


私は芸能活動を通して世界中の一人でも多くの人を笑顔に!元気に!幸せに!!する事が夢ですキラキラ


『今日を生きれる幸せを忘れないでねッハートパステル



私はこれからも色々な事を経験して成長していきたいと思いますどっきゅんきら




ばいにゃんstrawberry*catパステルハートキラキラ