Merry Xmasクリスマスベル


今日はクリスマスだねサンタキラキラ

うちは昨日のイヴにお家で

ちょっとしたパーティーしたよニコニコ




ケンタッキーのクリスマスパックと、

シーフードマリネと、

ピザとコーンスープナイフとフォーク

ちょっと食べただけですぐお腹いっぱいなったもぐもぐ


クリスマスケーキも食べたよチュー



美味しかったけど、

お腹いっぱいで一切れも食べれなかった笑い泣き


あと旦那がクリスマスプレゼント買ってくれた爆笑


PRADAのカナパお願い

韓国で財布買ってくれたから、

それがクリスマスプレゼントって言ってたのに

買ってくれましたキョロキョロ

ありがとうニコニコ流れ星

だからあたしもプレゼントあげたニコニコ

なにも要らないって言われたけどニコアセアセ



靴ならいくつあってもいいかなと口笛

いっつも同じスニーカー履いてたから笑い泣き


プレゼント選びってほんと難しいガーン