ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学3年生の娘と
幼稚園年長さんの息子の母
ここなと申します乙女のトキメキ

大阪在住のコテコテの大阪人です立ち上がる
家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています
よろしくお願いします飛び出すハート



おはようございますうさぎのぬいぐるみ




めちゃめちゃ寒いですねーー雪だるま

まさに

冬到来びっくりマーク



みなさん体調崩されていませんかアセアセ

寒すぎて体が固まりますね…



ここなは

体をほぐすためなんとか






リングフィット

ぼちぼち進めてますランニング

レベル15のところまで進みました飛び出すハート



頑張れここなーニヤリ




東京のお土産




弾丸東京旅の最後は

東京駅でお土産探し飛び出すハート



子連れのお土産探しは

思うようには行きません泣き笑い



ほんとは

あの店とこの店と、その店で

あれとこれと、それを買いたいー!


と思って駅に着きましたが




購入出来たのは







こんな感じで


カービーのぬいぐるみに

カービーのプリンコップ

お弁当




ちょっと

キャラクターストリートへ

行っただけで

疲れてしまって

ダウンしてしまった息子君絶望

即マクドで休憩タイム笑い泣き




結局みんなに渡すお土産は

通りかかったお店に並んでいた










「東京ばなな」

となりました…全員笑い泣き




つい欲しくなるキャラもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する