ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学3年生の娘と
幼稚園年長さんの息子の母
ここなと申します乙女のトキメキ

大阪在住のコテコテの大阪人です立ち上がる
家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています
よろしくお願いします飛び出すハート



おはようございますうさぎのぬいぐるみ



無事に東京から大阪に帰ってきました飛び出すハート








ばたばたばたーとして

新幹線に乗り

新幹線で若干酔ったのか疲れたのか



全くブログに手をつけられませんでしたアセアセ



またぼちぼち戻していきますので

どうぞよろしくお願いしますハート




あーー

大阪弁落ち着きますー笑い泣き笑い泣き



家に帰りつき

色々お片付けして


今朝は思うように体が動かないー



となっていたので

旦那さんがモーニングに連れていってくれました




ピノキオ

というお店のモーニング










疲れた体が

ホッと生き返りましたコップ



モンブランパンケーキ

がふわっふわで

娘ちゃんが「美味しいーハート」と満面の笑みで

食べている姿を見て


心の底から癒された朝でしたコーヒー



今週の自分へのご褒美

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お仕事やらでしょっちゅう新幹線や飛行機で

移動されてるみなさん

ほんとに尊敬します!!



ありがとうございますおねがい