ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学3年生の娘と
幼稚園年長さんの息子の母
ここなと申します乙女のトキメキ

大阪在住のコテコテの大阪人です立ち上がる
家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています
よろしくお願いします飛び出すハート



こんばんはうさぎのぬいぐるみ



ほんとにほんとに

急に寒くなった


 急激に寒くなってきた大阪です驚き


風も強めで

震えますアセアセ



公園の鉄棒…

ひえっひえでした不安

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


この寒い中

今日で無事に終業式をむかえた娘ちゃん



成績表はもちろんのこと

2学期最後辺りに頑張ったであろう

テスト

授業で使ったと思われるプリント

持ち帰ってきたのですが



持ち帰ってきたプリントをぱらぱら見て

ここな爆笑爆笑



道徳の時間に使ったであろうプリントの束



◯◯の時どういう気持ちになるか?

◯◯の時はどうすれば良かったのか?

班で話し合った意見をまとめよう!



のような問いかけに

一生懸命娘ちゃんが書いた文章鉛筆

がならんでいるプリントルンルン



その文章が見事に…



見事にほとんど

コテコテの関西弁の文章だったんです爆笑



◯◯って言うのは◯◯やからあかんと思います。

みたいな文章で



そして見事に先生の花丸があちこちに

書かれていました爆笑

これで花丸なのねびっくりマーク



ここなが小学校の時も

こんな感じだったのかなぁ



こうやって大阪の心は受け継がれて行ってるのでしょうかハート

日記なんかは標準語なんですけどね…



頑張って学んできているプリント見て

爆笑してごめんね娘ちゃんお願いお願い



2学期お疲れ様でしたハート




学校から帰ってきた娘ちゃんと

公園で疲れた息子君と一緒に

ババロア作りましたコップ





寒いからか

固まるの早い飛び出すハート